shinhwa MOVE コンサート 17日

シナコン1日目 17日

コンサート前にチングたちと会えて、
だだ下がりだった私のテンションも少しずつ回復

コンサートが開催される駅を出ると・・・

オレンジは?オレンジ!チャンジョに会いたい!!
私はチャンジョの大ファン(*ノωノ)

c0321927_00125542.jpg
会場までの道のり・・


c0321927_00133064.jpg
グッズ売り場vv

c0321927_00141286.jpg
ここでインターパークで買ったチケットを受け取る。
「N」のところに並んで・・・

c0321927_00155219.jpg
「公園場 行く道」 ドキがムネムネしてきます。


c0321927_00170219.jpg
はあああ・・ちびりそうです・・・(*ノωノ)
さっきトイレ行っててよかった・・。

c0321927_00180194.jpg
hiro.さんvvいつもありがとうございますvv

「こっきじあな!!」私のスローガンですよ〜vv
c0321927_00183224.jpg
自分が参加した米花輪を初めて見ることができました。
とっても可愛い💛 シナメンがニッコリと見てくれたらいいなあ〜💛

カバンの中をチェックされて、チケットを見せた後!!
こんな光景が目に飛び込んできた〜!!
c0321927_00195738.jpg
わあああ〜ん(ノД`)・゜・。

シナに出会えて、全くいい人生だった〜!!

まだ死にたくない〜〜!!


c0321927_00210235.jpg
自分の席に向かう途中、第2ステージの端っこをナデナデするvv
ヘソンがここに来るかもしれない〜ってvv

c0321927_00220127.jpg
私の席からvv花道の真横をゲットです!

c0321927_00225122.jpg
私の席から右をvv

c0321927_00231920.jpg
私の席から前をvv

c0321927_00235020.jpg
私の席から左をvv

c0321927_00255433.jpg
ステージが始まりました。

エリがせり出てきました。

美しい・・・男らしい・・・素晴らしい・・・

はあ〜vvエリがシナの代表で良かったvv
これから何年も先のシナの事を考えて、今の行動の一つ一つがあると思うと、
ずっと見守って応援して、力になりたいと思ったvv
土下座したい(爆)と思った('◇')ゞ


3キロ先のライオンをも発見できるマサイ族なみのコンタクトをしてて良かった(爆)
眼科では変態扱いされたがな!
お陰でヘソン氏がこんなにも美しく見えるvv
皺も見える・・ひげもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お陰で手元は全く見えなくて携帯の操作ができなかったんだったvv

このシナ仕様のコンタクトは師匠もされてた(笑)

ヘソン氏が私の目の前を通ります。
ほっそ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
尻が私の顔の大きさです。
はあvv逮捕覚悟なら押し倒せる距離(ヤメロ)
そして、本当に王子のような身のこなしvv

シナメンみんな完璧!

c0321927_00291260.jpg
↑これのお陰でエリvvジニvvドンワンはにっこりとこのうちわを見てくれましたvv
私の事はみてません!うちわを見てくれたんですvv
ヘソンは・・・あるのは気が付いたようですが視線まではくれませんでした。

このうちわの裏は「へそん」でヘソンが通るときはオレンジでなく「へそん」を出しました。


花道でしたが、立ち止まって歌ってくれる曲も多く、
私の目の前ではいつもドンワンが歌ってくれました。
髪のウエイブが濡れて、端整な顔立ちがより強調されて、
もうグ〜の音も出ないくらい、うんがうっうん状態でした。

足が早くよくなるように、祈りながら一緒に歌いましたvv
c0321927_00313874.jpg
花火が上がりましたvv



c0321927_00320300.jpg
凄かったです!
カメラさん・・上手だな・・
お客さんが沢山いるように見えるvv

c0321927_00321601.jpg
上から火の粉が降ってきて、目と口に入りました。
口あけて上みてたんです・・。(;´・ω・)
ウルセラを耐えたんです。
全く持って痛くもかゆくも熱くもありません。

オレンジカッパで踊りまくりましたvv

汗びっしょりで、洋服を絞ったら滴が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


その後、夕食へ
ホテルに戻り、化粧を落として、パックをしながら寝てしまいました。

明け方、酷い頭痛で目が覚めると、熱があるようでした・・・

恐るべし!オレンジカッパ!!!

つづく・・・

[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-23 00:54 | 2017 6 シナコンMOVE | Comments(0)

shinhwa MOVE 美容皮膚科で멘붕(メンタル崩壊)・・・その2

処置フロアへ移動です。

ビックリです!フロア一面ベッドが!
ベッドのショールームか!ってくらい!
50ベッドくらいあるかも?

若い綺麗な韓国人の女の子がお風呂上りのようなラフな格好で
治療を受けています。

アジュンマは・・・・私だけ・・・。(;´・ω・)

さて!

始まります!!

先生がいらして、
麻酔クリームを塗って・・・

ウルセラは痛いんです。
でも、日本ではバファリンのようなものを飲むだけ。
痛みに弱い人は麻酔クリームも。

韓国では静脈麻酔もあるようです・・。
無痛らしいですが、
私は痛みに強いので!!

すると通訳さんが
「とっても痛いんで、麻酔注射もしましょう!」と!

へ?そんなに痛いの?
おでこのきわと顎の骨に近い部分はかなり痛いと!

それは知っていましたが・・麻酔注射を打たないといけないほどだなんて・・。

チクチクチクと顔に数か所麻酔注射。

先生が通訳さんと私のやり取りを聴いていて、

先生「いるぼのど、ちゅさぬ〜ん ちゅさよ?」(日本語でも注射っていうの?)

私「いえ〜。かったよ。ちゅ〜しゃよ。」(はい。同じです。ちゅ〜しゃです。)

通訳さん「!!!韓国語わかるんですか?」

私「今、勉強してます」

通訳さん「わあ~💛」

そんなこんなで、シージャ!!


イタアァ〜イ〜!


(ノД`)・゜・。
私「のむのむ あっぱよ〜 ぬんむり なよ〜(ノД`)・゜・。」

通訳さん「ひmなせよ〜!」

私「あじぎよ? ひんどぅろよ〜〜」

通訳さん「ちょぐんまん と! ぺっっしゃっ!けんちゃぬせよ?」

通訳さん!!

日本語でお願いします!(爆)



私「めんぶん・・・めんぶん・・(T_T)
  ちぐむぶと・・・こんそとがいっそよ・・」
  
(メンタル崩壊・・・今からコンサートがあるのに・・)

通訳さん「ぬぐせよ?」 (だれの?)

私「しんふぁよ。」  (シンファ〜)

通訳さん「しんふぁ?」 (シンファ?)

私「しぬぁ〜」   (しぬぁ〜)

通訳さん「ああ〜・・」←この反応。。。嫌い;つД`)

私「いじぇ・・むりえよ〜・・・(ノД`)・゜・。」 (もう、無理です〜)

通訳さん「た〜くんなっそよvv」 ナデナデされた(爆) 

終わって
色々、説明を受けたけど、
もう頭に入って来やしない。

でも最後に

私「いぱm する ましょどでよ?(今夜、酒飲んでもいいですか?)」
と聞くと、先生も通訳さんも笑ってました。



「いじぇ とらがどでよ?」(もう帰ってもいいですか?)
「いえ いえvv」

・・・・・・。

チングからメールが来ていて、
やっとの思いで返信して、
ホテルにもどって休むことにしました。

治療が終わると痛くはないのですが、
この時、コンサートへ行く気力は「ゼロ」となってしまい、
ただただ ??(メンタル崩壊)

このリフティングの効果は1ヶ月先から現れます。
持続は半年から1年!

そうです!

ヘソンキャンプに合わせました!


ヘソン!!

絶対キャンプしろよなっ!(≧▽≦)/



ウルセラ・・・もう二度と絶対やらない!
韓国では(爆)

韓国・・・・美容医療ムチャしすぎ


さてvvこの日の夕方から、シナコンです!


シナコンは少しだけ感想を!(笑)

つづく・・・

[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-22 20:09 | 2017 6 シナコンMOVE | Comments(0)

shinhwa MOVE 美容皮膚科で멘붕(メンタル崩壊)・・・その1

シナコン1日目の朝

私には行くべきところがありました。

美容皮膚科でございます。(やっぱりか!お前!と言う声が聴こえます)

加齢で失われてゆく弾力!
疲れて見えるたるみ・・

これをなんとかしたい!!!
だって!ヘソン氏はあんなにも美しい~(*ノωノ)(爆)


「ウルセラ」と言うメスを使わないで、
たるみを強力にリフトアップできる
「たるみ治療」を受けてきました。

ウルセラとは、高密度の超音波によって、
皮膚の下にある筋肉に直接熱 エネルギーを加えて筋肉を引き上げ、
たるみを解消する、全く新しい若返り施術 なのでございます。

↑全文コピペ(爆)

イエス!〇〇クリニックはで60万!
私が通う皮膚科でも20万はします。

それを韓国で!と言うのが今回の私のミッションvv

この先、読まれますか?
ここで終わってもらって全然大丈夫です!
お時間、もったいないですから、回れ右で!

いや、付き合ってやるよvvって方、お進みくださいませ。


More
[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-22 19:47 | 2017 6 シナコンMOVE | Comments(0)

shinhwa MOVE 美味しいお料理と宴とチングと

韓国料理大好きです!!

まだまだ食べたことのない料理ばかりです。

順番にvv

1日目の夜vv

ジニペンちゃんと一緒にシンノンヒョンにある焼肉屋さん「本家」へ

ジニペンちゃんvv
このblogを書き始めて、初めてコメントをくださった方で
私の韓国語の師匠!と仰いでいる方であります。
ヘソンやシナの事、韓国語勉強のアドバイスはもちろん
飛行機の乗り方まで伝授していただき、おかげで、
いままであきらめることなく、突き進んでこれました。
日本では何度もごはんを食べたりしていたのですが、
韓国でお会いするのは初めて!!

焼肉屋の店の前、現地集合で!(爆)←私のやり方

Σ( ̄ロ ̄lll) 師匠! 道に迷われているという(≧▽≦)/

「今、迷子だ!」とメールをいただいた時は、
ごめんなさい。笑っちゃいましたvv
可愛い〜〜💛ってvv

私が迷子なら失踪も等しいですけどね!
そして、オミセ(←💛)の前で無事再開を喜びあいましたvv

c0321927_21433126.jpg
c0321927_21434730.jpg
野菜がいっぱい!!
韓国の焼肉はお野菜がたああ〜くさんで、ヘルシーvv

韓国語は・・・師匠がいてくれるとな〜んにも心配なしvv
私はソジュを飲むだけvv
師匠がお肉焼いてくれた・・・(;´・ω・)

美味しいお料理とお酒vv
シナの事がいっぱいお話できて・・・嬉しかったvv
師匠と店員さんとのやり取りも凄く勉強になりました。

私はまだ焼肉屋さんは一人じゃ無理だなあ〜(;^_^A



2日目 昼

次の日は、新しくシナペンになったKちゃんが韓国へ到着!!
Kちゃんとは子供のころから(Kちゃんは私より10歳も下!)の知り合いvv

遅いお昼ご飯3時ころに
一緒に・・・えと、なんだっけ?
豚肉の蒸したやつ・・・。大好きvv

c0321927_21481319.jpg
宿泊しているホテルのすぐ横のお店vv
あ!ポッサム!!!
Kちゃんは韓国ツウ! 二人でワアワア言いながらなんとか注文できました(嬉)

c0321927_21495099.jpg
韓国って無駄にデカイオブジェありますよね。

台風の時とか倒れないかな?と心配で、
↑この犬、叩いてみました。
「カンカン!」て音が鳴って中はカラッポでしたよ・・・。不安。


2日目 夜

その夜!!

シナコン1日目コンサート終了後vv
いつものメンバーと再会し、江南のカムジャタンのお店へvv

c0321927_21515902.jpg
リクションの聖地、聖水で食べたカムジャタンを思い出し、
ヘソペンちゃんに「ほらvvほらvv」と絡む・・・。
まだこの時点で酒は飲んでいません。

酒が進むにつれ・・ヘソペンちゃんにさらに絡みだし、鼻水垂らして泣く始末・・・
昨日ほど飲んでいないんですよ!!

でもその日の朝から色々大変な目にあって、シナコンがあまりにも素晴らしくって、
カムジャタンでチングたちが優しくって、気が緩んで、わがまま病が出て、
いつも標的(←💛)になるのはヘソペンちゃんvv

で、Oちゃんが「ヘソペンちゃんからはいつも私への愛が感じられる」って聞いて、
さらに涙が止まらない~~~(ノД`)・゜・。

私がどんなにわがままでも、笑って「いいんじゃない?それがなおさんだから!」って
前面的に肯定してくれ・・・わあ~!!!今も泣ける〜〜〜〜(爆)

この場をお借りして(自分のblogだがなっ!)みなさまにお詫びとお礼を・・・m(__)m

一人泣くやつが出てくると宴はぶち壊しだ!それが俺だったなんて!(*ノωノ)


3日目 昼

シナコン2日目の昼

熱があった私はおとなしく部屋で待機
Kちゃんが心配してくれてホテルまで戻ってきてくれて
一緒にランチvv

c0321927_21574899.jpg
このビビンパ、お肉付きvv
とっても美味しかったのに、
食欲がなく、残しました・・・。


3日目 夜

シナコン2日目の夜は翌朝が早いためホテル近くの24時間営業のお店へvv
c0321927_22001561.jpg
サムゲタンとキムチチゲ
二人でシェアして、とっても美味しかったvv

Kちゃんは長い間ビッグバンのファンだったので、
そちらの視点からのシナの考察が興味深いです。
Kポと言ってもジャンルがあるんですね〜

昭和歌謡でディスコバブルなシナが好き(爆)

3泊4日の旅・・・朝ごはんは無しvv
毎晩、バナナウユで〆

韓国のお料理大好きですvv


さて!

韓国2日目、シナコン1日目の朝、私はとんでもない事を決行します!

つづきは明日vv

文章長すぎだ!でも、それが私だ!!!


[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-21 22:14 | 2017 6 シナコンMOVE | Comments(4)

shinhwa MOVE ヘソンエステ編

例のごとく、この子はアホやな〜と、
笑って読み飛ばしてくださる方だけ
お進みくださいませm(__)m

帰国した日、旦那ニムの第一声

旦那ニム「キムチ臭で帰って来たらシンファ禁止言うたやろが〜!」

私 「あ・・・・;つД`)」

韓国の地下鉄の電車の中の臭いは凄くって
初めは鼻が曲がるくらい臭いんですが、
そのうち何もに臭わなくなるんですよね・・。
慣れって怖い・・。


今回の韓国の旅は
変態→病的→病気 とだんだんと病んでいきました。

もんじょ、変態レポから!

さてvv女優さんも訪れると言うシンサにあるエステはホテルから徒歩で30分。
韓国で最初に、エステでありながら、医療なみと認定されたエステでございます。


少し早く着いたので、近くのカフェでお茶vv
c0321927_22483093.jpg
とっても親切な店員さんvv
「さじぬる ちごどでよ?」 ← 初めて覚えたハングルがこれでした。
(写真を撮ってもいいですか?)

アイスコーヒーは美味しいのですが、ケーキがデカくてパサパサでした・・・💦




エステvv

c0321927_22514658.jpg

この日、私の予約は4時だったのですが、

「中国からのお客さまが1時間遅刻して4時にいらした。
その上、2人予約のはずが3人でいらした。」と、

スタッフの方たち対応にてんやわんや。

私は座る席がなく立って待たされる(ほんの30秒ほど)
結局、中国の方と相席。

とてもお金持ちそうで美人で美肌で・・・・うるさい。

ちょっとガッカリ・・・。

さて!念願の女優さんが利用するお部屋での施術です。
前回行ったとき、お願いしていた部屋ではなかったので、
今回は行く前に何度もメールで確認しましたよ〜💦
くれぐれも!それが目的ですから!って(*ノωノ)

つまり〜・・・・・。
〇〇〇が寝っ転がったかもしれない場所に私も寝っころがってきました! 変態!
↑これに関してのコメントは受け付けません!
ほっといてください!
そうです!私が変態です!何か問題でも?

は〜vvスッキリしました(爆) ( ̄ー ̄)

背中を吸盤みたいなのでマッサージされて
酷い青タンに!
血流が悪いと、こうなる説明を受けていたのに、
私の洋服は背中が深くあいたもの・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


今回、コルギ初体験です!

私の顔は左のエラが張っています。

なので、まず左から集中的にしますねvvと。

途中、鏡を見せられたんですが、エラがなくなって、
左の頬骨が右より10円玉1個分上がっていました!

凄いんです!!

施術をしてくださった先生は日本で7年間コルギをされていた方で
日本語ペラペラ!
マッサージも前回と比べると数段上手い!!

で、コルギ先生「圧をかけますね〜vvvv」

私「っうぐっ!!!」  

ああ・・・神様! シン様! ・・・(爆)


コルギ先生「はいvv圧をかけますvvv」

私 「ぬおお〜!!!!」


あああ〜〜!!骸骨がああ〜〜〜!!!!

なんかの罰ですか?
私の変態の罰ですか?
ヘソン氏が寝たかもしれない、
寝てないかもしれない、
ただの宣伝で一度訪れただけの場所かもしれない・・
そんなに私、悪い事しましたか?

(ノД`)・゜・。


中国人のワチャワチャで癒しの空間は台無しになり、
コルギで頭蓋骨にダメージ。
吸盤マッサージで背中は赤紫色に・・・。


最後に美味しいお茶とお菓子を出してくださるんですが、
そこにまたあの中国人3人組が私の横に
ドッカ!と座って大騒ぎ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


私がシュン・・・と座っていると、
ご迷惑をおかけしましたから・・・と
社長様から最高級ラインセンテニカの高級クリームをいただきました。
(ミニチュアサイズですが・・)
本来のサイズは100万ウォン!!(10万円!)
社長さんがくれるって言ってるのに、
担当のスタッフさん、(必要ないですって)首を横に振ったんですよ!!
すでにお詫びですって私に沢山くれた後だったので(n*´ω`*n)

このミニチュアはいくらかなあ〜vv

捨てる神、拾う神でございますvv


さて、効果は!

前回同様、おでこに景色が映るほどツヤツヤピカピカです!!
顔も引き締まって目がぱっちり、視界が広いですvv

ヘソン氏の美肌の秘密はこれなのかどうかはモルゲッチマン・・・・


さて!!

次はジニペンちゃんと夕飯のため移動ですvv
焼肉ですよ〜vv

つづく・・・






[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-21 00:25 | 2017 6 シナコンMOVE | Comments(4)

shinhwa MOVE ハングルでホテルチェックイン編

コンサートの前日韓国入りvv

この日のミッションは・・・

・ホテルチェックイン!
・本屋さん探検
・ヘソンエステに(*ノωノ)
・ジニペンちゃんと夕食vv
・最後にコンビニでバナナウユを買う!(←これも私にはミッション)

ですvv

今回は金浦空港から地下鉄9号線でシンノンヒョンにあるホテルへ向かいます。
ちゃんと急行に乗って無事到着vv

さて!ホテルのフロントで今回初ハングルを披露!

いえやっかん naoいむにだあ〜vv
(予約したnaoです)

私の最初のハングルがまずかったらしく、フロントヨジャが英語でグイグイ来る。

「ちょ〜・・よんお〜ちょにょ もるげんぬんで・・・」
(あの〜・・・英語・・全くわからないんですが・・)

サインしろと見せられた紙に日曜日がチェックアウトになっていて、
当初2泊3日で日曜日チェックアウトだったものを
後からもう一日追加したんです。
なのでチェックアウトは月曜日!


「いばくさみり あにら〜 さんぱくさいりえよ!ちゅがへっこどぅんにょ〜!いご ちぇでろ ぼせよ!」
(2泊3日じゃなく、3泊4日です!追加したんですよ〜、これ ちゃんと見てください!)

今から思えば、こんなややこしい事よく言えたと思って
自分をほめてやりたい!

バウチャー2枚がくっついていて、
やっとわかってくれた。

コネストさんにもちゃんとホテルへ伝えてもらってたのにこのありさま。
コネストさんからの返事に
「3泊目が同じ部屋かどうかは保証されません」とあったので、

「けそけそ かとぅん💛 るみえよ?」
(ずっと同じルームですか?)とハングルでくらいつくも

英語で「イエス」(ノД`)・゜・。

フロント英語ヨジャ vs 旅人ハングルすごしっぽ あじゅんまの戦いであった。

c0321927_22233270.jpg
荷物の整理をしてvv
ヘソンエステまでに2時間あるvv

c0321927_22235713.jpg
この左の茶色い建物が教保文庫(教保タワー)のビル

目の前にある大型書店でお土産の文房具を物色して
時間をつぶすことに。

さて!そろそろヘソンエステの予約の時間が迫ってきました。

2駅先のシンサ駅まで徒歩で出発です!

つづく・・・



[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-19 22:33 | shinhwaな日 | Comments(8)

shinhwa move 帰国の朝

はぁ~

夢のような時間はあっというまですね。

只今わたくし熱があり、飛行機乗せてもらえるのかな‥
入国できるのかな‥と
手荷物10㎏オーバーかな‥と

とっても不安。

今回も韓国語、話せました!
通じました!

でも、相手の言ってることはわかりませんでした。

もっともっと勉強したい気持ちをシンファがくれたので
頑張りますよ~

寒い~💦

続き🎵

定刻通り関空に到着しました。

ドキドキした体温感知のところ‥

まったくもって問題なしでした!

あれ、何度からひっかかるのかな?

[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-19 05:54 | shinhwaな日 | Comments(0)

シナコンいってきますvv

おはようございますvv

荷物を機内持ち込みにしたので極力軽くvv
荷だなに荷物を持ち上げるだけの
握力がありません。

しかし、シナコンでのペンラはブンブン!振り回しますよ〜(ヤメロ)

まずは、関空に無事到着を目指しますvv
耳栓OKvv

一つずつ消化しなければvv

待ってろ〜ヘッソーン💛

c0321927_05562449.jpg
イルボンペンのみなさまvv
思いっきり叫んで盛り上げましょうね〜vv

なんなら「金返せー!」でもOKです!(だからヤメロ)

いってきます〜(≧▽≦)/


[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-16 05:59 | shinhwaな日

プチッって音がした(腱鞘炎治療)

今日は朝から手外科

3度目の注射、先生に泣きつく。
手術は嫌なんです~。
普通の生活はできてもピアノは弾けなくなります。
shinhwaは弾けます(爆)

で、3度目の注射。

そしたら「プチッ!」と音がしました。


先生「プチっ!って音がしましたね。腱がはじけたかもしれません!」
私「はい!!私も聞こえました!」

注射が的中したようです。

まだ痛みはありますが、このままやり過ごせれば・・。
根本的治療はやはり手術です。

その後、自分のピアノレッスンでした。

木枯らしのエチュードって言う、右手をわんさか使う曲なんですが、
痛いのでそっと弾きます。

ピアノ師匠「すきま風のエチュードかっ!」


上手いこと言うなあ〜Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そしてvv

仕事へvv

ご注文いただきましたvv

西野カナちゃん 「HAVEANICEDAY」
米津玄師    「orion」

そしてvv

bigbangで「blue」

今日、bigbangのジヨンペンと判明した中1のAちゃんvv
「小2の時から好きvv」って!

ソンベですかあ〜!!
小2でkポの凄さがわかるなんて!

blueをYouTubeで検索して、弾いてあげたら・・・
Aちゃん、泣いちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうしましょう・・
最近、生徒を泣かしまくってます(;^_^A

この前行ったペンミが楽しくってvvって言ってましたが・・

4人だったから・・・って。

来週からコード譜でのレッスンに入りますvv
アレンジして自分の好きなように弾けるようにvv






ずっと体調が悪くって、
昨日はヘソン氏が素敵でオエ〜ってなったと思ったんですが、
今日になって本当に吐いちゃいました(爆)

4回目の韓国・・・

緊張が凄すぎて、準備できてないのが原因かな。

c0321927_22170980.jpg
なんでこんな思いまでして行かなあかんねん(T_T)
thisloveが今日のvアプみたいやったら・・・

しばく〜(ノД`)・゜・。
まるで神話放送
c0321927_23084361.jpg

ミヌくん、同じダンスしてた(笑)
カリスマなのに・・




[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-14 22:18 | 私のお気に入り♪ | Comments(6)

D-4 

c0321927_23053862.jpg
りぼん・・・リボン・・・🎀・・・
靴ひもでリボン・・・

プレゼントですか?

もらってもいいですか?

素敵すぎて動悸と吐き気が・・・


そして、「this love」の練習風景が!vv

お願いだから、「this love」は暗くなってからしてほしい〜

なんで野外やねーん!!

私がシヌァに落ちた曲ですvv
そして、今でも一番だと思う曲〜vv


エンディのソロの後ろで立っているエリヴィンが!
いや、いや(;^_^A エリが最高にかっこいいのです!
そして、ヘソン氏の足がとにかく長い!!


旦那ニム「この時の6人には俺も負けるわ」(爆)

そして、シンファは昔は7人組で俺がその7人目だ!と旦那ニム。

う〜ん・・・


キツイ!(≧▽≦)/


[PR]
# by hngl-shs | 2017-06-13 23:33 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧