I Gave You by SHINHWA

2013年 09月 30日

本日のルビうち SHINHWA11集より、「I Gave You」

とっても可愛らしいメロディーで、ところどころ、「ウェディングドレス」やら「キス」やら、
そして、私が初めて覚えた韓国語「実況中継」そう、ジッキョジュルケvv

などの単語から、きっとハッピーな内容なのだろうと・・・。

この11集から「実況中継」を今のところ、3か所発見!

韓国の男子は、こういうセリフを言うのか~と感心。

日本の男子は、草食系が流行って、僕も守ってねvvみたいな・・・。(笑)
そりゃ、女子がオヤジ化するはずです・・・。

まだ、想像の域を出ず、内容はさっぱり

ハングルを勉強しだしてから、時間が全く足らず、
睡眠時間を削るしかなくなった。

でもね、過密スケジュールで効率よくこなす様に心がけるようにもなりました。

ピアノの時間は最低2時間は確保しつつ、仕事もプライベートも頑張るぞ!



ハングルは・・・
バラエティ番組で、画面の下に出演者のセリフが表示されますが、
それの、頭1~2文字までなら瞬時に読めるようになった。

「あ~!」とか・・・・大丈夫なのか?!
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 20:19 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧