おお!聞き取れました!(韓ドラで韓国語をマスターしよう!)

2013年 10月 12日

少し前の日記に『韓ドラは無理!』と書いた私ではありますが・・・

無理やり見ていたら、

「ごめん、愛している」って~のと、「イケメン!スター誕生」を録画予約している自分がおりました。(笑)
このドラマに出演している女の子がかわいいvv
わたくし、可愛い女の子とオレさまキャラに目がありません。(爆)
キスマイ玉ちゃんの『ぴんとこな』も楽しみに見てましたよ~vv

週1の放送なので、無理がないかと(汗)

そして、今日、「ごめん、愛している」の放送日。

c0321927_20342768.jpg

主題歌が中島美嘉ちゃんのだね~vv
凄く上手い男の人が歌ってますが、これも気になるところであります!

テレビに背中を向けて用事をしていると~、

『チャムッカンマンニョ!』

わあああ~~~!!

待て待て待て~!聞こえた~!わかった~!

『ちょっと待ってください!』やわあ~vv
その前後は全くわからないのですが・・・・。
しってる言葉は耳に飛び込んできた!

これは、ラジオ講座で勉強したセリフ!

チャムッカンマンニョvvなかなか覚えられなくって、ブツブツ何度も繰り返してたセリフvv

少しずつ少しずつ・・・・手ごたえがあれば、勉強する意欲もわきます。
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 20:35 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧