衣更えを阻止されるbyごめん、愛してる 第10話

2013年 10月 20日
生憎の雨模様。

明日は、自分のピアノのレッスン日。
ちゃっちゃと衣更え済ませて、練習に取り掛からないと!

しかし、録画していた韓ドラ「ごめん、愛してる」を見ながらっちゅ~のが悪かった!

気になるセリフがあると、巻き戻し、再生、発音の確認

今はこのあふれ返った洋服をなんとかするのが先やろがあ~!

主役の男の子が、どこか三浦友和&百恵ちゃんのご子息に似てて・・・
昔の「赤いシリーズ」を思い出させる悲恋っぷり。

命のかかわる、恋愛ものは苦手なんですが・・・自分が重くなるからね・・。
『セカチュー』なんてもう最悪!でも毎週泣きながら見てしまう。。。


横断歩道で彼女を抱き起すシーンにジーンときて、つったったまんまテレビをボーっと観ていたら、
あっと言う間に夜・・・。
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 20:41 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧