甥っ子4歳に負ける!(ハングル超超初心者)

2013年 10月 24日

今日は、先日4歳の誕生日を迎えたばかりの甥っ子をECCにお迎えに行く日。

お昼の12時、教室から甥っ子たち生徒、年少さんが出てきました。

生まれてまだ4年しかたっていないのに、

英語の先生に

グッバア~イ!

シ~ユ~!

私も負けじと心の中で

アンニョンヒゲセヨ~!

ットマンナヨ~!

甥っ子と雨の中、相合傘での帰り道

数を数えだす甥っ子vv私も横で負けじと、(英語と韓国語の夢の競演!)

ワン!(ハナ!)

ツー!(トゥル!)

スリー!(セッ!)

フォー!(ああ、3までしか知らんわ)

ファイブ!(神話放送でも『ハナトゥーセッ!』までしか聞いたことないしな・・・)

シックス!(ヘソンッ氏のカウントダウンはこの数え方じゃなかったよな・・・しかも逆や・・・)

セブン!(イルゴッ!)

エイト!(なんで7だけ知ってるんやろ?)

ナイン!(アホ!)

テン!(ああ、きっとイルイッサムの方や!最初から間違えてるやん!)


甥っ子4歳  『アホって言ったらダメでしょう!』


私 『チェソンハムニダ~vv』(咄嗟に言えたvv)
016.gif
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 20:43 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧