キター!~ッチマン!!かっこいい~vv

2013年 11月 01日

やる気だけは満々のハングルのラジオとテレビ両講座vv

今日から11月vv
待ちきれなくて、読破!
c0321927_21261228.jpg



すると~vv

テレビ講座の方に、私が響きがかっこいいな~って思っていた

『~ッチマン!』

が出てきたあ~

『~だけれど』

じゃあじゃあ、

『モルゲッチマン』とか『サルゲッチマン』って?

ウフフフ(気持ち悪いから・・・)

そしてもう一つ!

気になっていた単語

『イロケ~』色っぽい響きだったんッチマン(←日韓合作)、『こうやって』だって。

本当?K-POPの歌詞によくある、『イロケ~』のこと?

あとは、『イジェ~♪』がわかれば嬉しいなあ~vv

毎朝、テレビのニュースを見ますが、最近はやはり、海外トピックスで韓国のニュースが気になります。
あまりにも日本に対しての厳しい内容で・・・。
でもでも、一人対一人は友人になれると信じています。
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 21:28 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧