テレビでハングル講座 第30課 (感想)2013年 11月 06日

現在進行 と 並列

可愛いいぇっぴぃが釜山を旅行vv

ああ、素敵な男の子が出てきたけど・・・・は、速い!喋りが!
何度も繰り返し再生で、やっと聞きとれた・・。

うわ~、この人、めっちゃ釜山を猛アピールやな~(笑)

でも、とっても楽しい内容!来週も楽しみvv

続いて、『イケメンですね!』のチャングンソク氏のセリフ

『ナ チグ(ム) カゴイッソ』

どうしても、『チグ』 が『チム』って・・・・

聞きとルスオプソヨ~!!

めっちゃ、早口?いや、ふつうなんやろうな・・・。 

『2PMのワンポイントハングル』はいつも楽しいvv

でも、最初のしりとりで、

『ハ~(しんど~)』みたいな入りはメンバーみんな一緒(笑)
なんで、あんな始まりなんや?面白いからいいチマン!
彼らは日本語上手!別の番組で大西ライオンくん相手にボケつっこみしてました。

ゲストには俳優のユン・シユン氏
色が白くッゴ、ほっぺが高い位置でプニってなってゴ、アヒルの唇ッゴ、お目目が奥二重の可愛い男の子です。

君は一体いくつやねん!ってくらい、素敵なお話をされていました。
どんな役者になりたいですか?の質問に
信頼感があっゴ、綺麗な表現ができッゴ、そのためにきちんと準備して待ってコイッソヨ!って。

そうそう!良縁は毎日の積み重ねよね!ただ待っててもダメ!
凄い若者だなっ!

たった25分なのに、内容が濃い!

最後の愛ちゃんの横で『さよなら~』って言ってたドゥファンくん。
なぜかしら『助けて~~!』に聞こえてしもた。

愛ちゃんに失礼だぞvv愛ちゃんvvファイティン!

あ~面白かったvv

小学校低学年レベルの感想やな・・・。
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 21:35 | NHKテレビでハングル講座 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧