念願のSHINHWA15thライブDVDvv到着vv2013年 11月 14日

突っ込みどころ満載のテレビハングル講座、ラジオの先生も面白いよねvv
韓ドラ『ごめん、愛してる』もやはり突っ込まずにはいられない!
悲しいかな大阪人…。
突っ込みながら勉強してると覚えるよね(笑)


でも、今日はついについに!
SHINHWAの15thのライブDVDの到着を喜ばずにいられようか!

このDVDを十分に堪能したいがために、YouTubeの動画を観ることを封印し、シナの歌っている姿を観ることをずっと我慢していました。
神話放送は観てましたが・・・やはり大阪人、笑いには貪欲

私はまだシナペン入口付近でウロウロしてる感じで、持っているCDは『Ⅺクラシック』のみ。
誰がどんな声で歌うのかさえ、ハッキリとわかっていません。
唯一ヘソン氏は、ライブCDを買ったので、フレーズの最後の息の吐き方、ブレスの音とタイミングそんなとこで聴き分けられてます。

ああ、ラップの3種類の声はわかりますが、誰がどれを歌っているのか?
いよいよ『THIS LOVE』以外の歌っている姿が観られる~

観ていいとなると、観るのがもったいない!
ああ、どうしようか・・・。とりあえず、夕飯を作ろう!

c0321927_21385394.jpg

[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 21:38 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧