SHINHWA15thコンサートDVD 조금 감상(ちょぴっと感想)2013年 11月 16日

SHINHWA15thコンサートDVD 조금 감상(ちょぴっと感想)2013年 11月 16日

はわわわわ~vv

정말 멋있네요~

気が付いたら3回もリピートして魅入っていました。

貫徹なんていつぶりだろうか・・・おかげで今日のジャズレッスンは夢の中
(ジャズレッスン記は後ほど)

初めは、じっと止まっていないカメラアングルの切り替えに、
動体視力の衰えをひしと感じていましたが、ちょっとずつ慣れてvv

うわあ~vvお客さんがたあ~っくさん!ほとんどシナは豆粒なんや~
モニター画面に一人ひとりでっかく映るけど・・・う~ん。
ライブって、生の音楽を楽しんで雰囲気を楽しんでvvって思うしかないなあ~vv

それで十分か!

メンバーも目張りが入って、いつものサン倍ハンサムニダ!

やっぱり歌がうまいな~vv
あれだけ踊って息も切れて、でも、上手いvv
ドンワン氏がとっても上手くてビックリ!だからミュージカルなんかも出演されるんですね!
納得です。踊って歌えて、演技ができて!

あの神話放送の人たちと同一人物とは!(あんぐり)

ミヌ氏のファンを気遣う、さりげない素敵な言葉の数々が印象に残りました。
流石カリスマ!って感じvv
ミヌ氏のあの笑顔は危険です(笑)

半分は知らない曲だったけど、それでも、一度ですっと馴染む素敵な曲ばかり!

日本語字幕は歌の途中はいらない~!って思っていたけど、MCになったとたん、ありがたみを感じましたvv
あんな楽しいおしゃべり、字幕がなけりゃどうしようもなかったところでした。

『子供は何人ほしいですか?』の質問で『ファンと共に!』と答えるチョンジン氏に拍手喝采する私はいったい何なんだ!
彼らも良い年齢なんで、幸せな結婚をして・・・って思うのですが、ファン心理としては複雑ですよね。
自分は結婚して幸せなくせに、わがままですね~vv
チョンジン氏はライブ最後に日本語で『ありがとうございます。』『ありが〇▽◇%#~』って言ってくれてました。
そして、声だ!チョンジン氏のラップと歌の声がわかった~vv嬉しいなvv

エンディ氏とエリック氏はとっても癒し系vv
(このライブはエリは四次元ではなかったです)
エンディ氏のラップが爽やか系でエリがセクシー危険系で(なんやそれ)
チョンジン氏がボーカロイド系
『エンディvvファイティン!』(こっそり応援!)

ヘソン氏に関しては、シナになるとこりゃまた恐ろしい魅力が!
ソロ活動では可愛らしい印象でしたが、シナになるとカリスマ度がup。
更に美しさが度を超してました。危ない!危ない!
それになんと言っても、なんか安心して納まっている感じが見ていて心地よい。

それにしても凄い汗!そりゃ痩せますわ!

よ~し!
また明日から、シャッフルダンスのランニングマンステップの習得目指して頑張るぞ!
(ハングルの勉強がんばります!)

てか、ランニングマンは、横からのアングルでお願いします!

結論!
あまりにもかっこよすぎて、ちょっと引き気味の私。
私に神話創造の資格があるのかしばらく考えよう。
(ファンクラブに入るつもりか!自分!歳を考えろ!)

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-25 21:40 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧