私のヘソンヘアスタイル

 
요전  NHK한글 강좌에서

先日 NHKハングル講座で

『한글로 일기를 써 보자』     라고  말했으므로,

『ハングルで日記を書いてみよう!』って言っていたので、

해 보자!
やってみよう!
해 보았다
してみた。

熱があっても、毎日忙しい。

今日は長年お世話になった美容師さんが結婚退職で故郷へ帰られるので、
ご挨拶に行きました!
함께 사진을 찍었어요.

私が、『藤原紀香にしてください。』と言っても、『YOUのようにしてください。』と
言っても、(すいません。勝手な事言ってます)
『任せてください!』とニコニコ素敵に仕上げてくれました。

この秋に、

『この髪型にしてください!』とヘソンくんの写真を持っていきました。

『来ましたか!メンズ!』と言って、
しばらく無言
私の髪質がアレなんで、真剣に悩まれて、

『これは顔回りと襟足の根本にストレートパーマをあてて、
セットの時も根本が立ち上がらないように
ハードスプレーで固めないと浮いてくるな~・・・
後頭部はほってても丸くなります。
それと艶々のカラーリングで行きましょう!
金髪は無しで!(笑)』

私の剛毛が、見事にサラサラで天使の輪輝く、ヘソンヘアになりました。
↓こんな写真、3枚持って行きました。

c0321927_21313651.jpg
可愛いvvなんか怒ってる?

最後の最後に、メンズの写真を持って行って驚かせて、shinhwaのヘソンくんの話をいっぱいして、お客様の中にもK-POPが好きな人がいっぱいいるって話を聞いて、今まで私のしらない世界だったので、とっても興味深くお話が弾みました。

ヘソンヘアは職場でもめちゃくちゃ評判が良かったのですが、そのスタイリストさんがもういなくなり、
後を引き継いでくださいるのが、オーナー(男)

不安よう・・・。
私と同じ歳。

『ガールズトーク、しっかりできるようにしておいてください!』といい残し、
フラフラで帰ってきました。

ヘソンくんは今頃、コンサートですね~vv
体調はどうかな? 喉の調子はいいかな?
頑張れ!ヘソン!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


[PR]
by hngl-shs | 2013-12-30 21:43 | ヘソンな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧