여러분!神話放送2 준비 됐나요?

間に合った!間に合った!急いで帰宅~!

今日は神話放送の最後の放送日。
でも、最後だなんてまだ信じてません。信じられない。凄くいい番組だからね!

お風呂入って!ヨロブン!チュンビトゥエンナヨ~?
私はマダ!急げ急げ!

ヘソンssi…泣いてるの?・・・・。
c0321927_21292573.jpg

참을 수없이 흐르는 눈물
(耐えられなく流れる涙)

그들에겐 과연 무슨일이?
(彼らには果たして何事が?)

私も泣けちゃうぞ!

그리고 ・・・
ヨクシ、チョア!

c0321927_00282926.jpg

c0321927_00295818.jpg
今回はミヌのダンスシーンで『ギャー053.gif』言うてもた・・・。かっこいい~~~!

録画していないので、生をキャプるのは無理があった!早すぎ!
上の2枚の画像は上出来ですよねvv


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
 
ブログ内に掲載する画像・動画などは個人が楽しむ為のものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。


[PR]
Commented by miki at 2014-01-19 21:58 x
PCご機嫌斜めなので、iPadから(*^_^*)
このヘソンくん、誰かに似てる…そう、ジャニーズの誰か…(ーー;)
Commented by hngl-shs at 2014-01-20 22:06
お~!
誰かに似てる?思い出したら教えてね♪

ヘソンくんは唯一無二の可愛さと意外性を持ち合わせたキャラでビックリよぅ~!
この意外性が無限で、心配で気になる(笑)
by hngl-shs | 2014-01-19 21:26 | 神話放送な日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧