ハングル講座で旬なシン・ウィス先生のお言葉!

レベルアップハングル講座 ストリーミングで聴いています。

丁度、今、shinhwaのアニコンチケットが発売、そして、
良い席は売り切れてしまっているのですが、

ネットオークションなどで、べらぼうに高い値段で取引されようとしています。
みんなひっかからないでね!

それに関わる事で、シンウィス先生から、大事なお言葉が!

『チケット欲しさに、闇チケットなど買うのは辞めましょう。』

そして、阪堂先生がダジャレを・・・。

『チケットを사기(買う事)するのに、사기(詐欺)にあってはいけません!』

うまいvv

はあ~vv旬な内容で勉強になりました!

今日からヘソン氏の手帳で韓国語教室の宿題の日記を付けることにしましたvv

今日は運転免許の更新に行ったので、それを書きましたvv

いごしだ!↓

c0321927_23114440.jpg
よし!あとはマッチ売りの少女だ!

その前に~お風呂~vv

本日のヘソン氏vv
c0321927_00465067.jpg
字・・・邪魔。。
髪の毛、ピョンってなって・・・可愛い(T_T)

そして・・・
c0321927_00513691.jpg
ほ、細い・・・

これでもか!
c0321927_00521454.jpg
お化粧が映えますな~
普通のふにゃふにゃのヘソンくんも大好きですvv

c0321927_00580388.jpg
可愛いお内裏さまvvみっけvv

大好きvv


[PR]
Commented by 유미 at 2015-02-17 23:59 x
정말로 그대로‼️

확실히 자신에게 타일러요.

티켓을 사기 위해서 사기를 만나지 마라!

오늘 밤도 혜성씨 때문에 인터파크하고

3:00까지 격투다!
Commented by hngl-shs at 2015-02-18 00:45
유미 씨

안녕하세요 vv

와 ∼, 이제 완전히 한글이네요 ∼.

나도 패배하지 않고 한글로 답변해요 .

응-. 항복해요. ('_')
Commented by yumi at 2015-02-18 08:14 x
送れない・・・
Commented by 유미 at 2015-02-18 08:26 x
真夜中4時
오늘새벽도 예약할 수 앖았아요`..........
내일이야말로는 예약할 수 것이다!!
아니 잘대로 획득해!!!!!
 
お風呂から上がって更新したのね(^_-)-☆
혜성씨の上の3枚 カッコイイね(*'▽') 素敵だね!(^^)!
たまらんねぇ~ 絞ってるね 
一番上のンは 他のは鼻のあたりや目元が疲れてるなーって思うのがあったけど、この혜성씨は素敵だー ほんま 字 邪魔( `ー´)ノ
次の赤と黒は、目がいいねー、それでちょっと憂いがあって、신화のみんなも細いけど、혜성씨はもう薄い・・・・好みだ 笑
3枚目はこれまた、好みだ笑 
4枚目は・・・・全部コメントかい!
エリックがむっちゃ可愛い似顔絵書いたやつ これ好き 
今日職場で、Padの待ち受けをみんなに見られてバレタ・・・・
혜성씨の他の写真も見せて、年尋ねたの。そしたら28歳!!とかって皆が言った
フフフフフ 残念でした~ 37歳ですから~ 28歳だと私犯罪者だわ・・・笑 それで、ツーショットの二人で合計25歳は若いなってことになりました  うんうん そのとおり。好きなことを追っかけてる顔って凄い笑顔やねーって言われて「今が青春」って言われたわ笑
でも、毎日凄い量の情報量で、着いていけない。Twitterすら見れない。そんなにフォローしてるわけでもないのに・・・・
嬉しいような、嬉しいような、悲しいような・・・嬉しいような!!←結局嬉しいんかい!!  あっ、なおさんの口調に似てきた。
明日は、1か月ぶりの한국어講座再開。まずはマンツーマンから。復讐してたけどPCの画面チェックしながらやから、すすまんかった・・・あさってはグループレッスン・・・・久々やから話せるかな???
あっ、昨日の衝撃の結果で、後2分で連絡着かなくなるから、飲み会に向かう道で電話したら、ヨボセヨ~って言われた・・・
・・・・・韓国に直接つながった・・・・
でも、とっさに ちょぬn いrぼn さらmにだ って答えた。凄い‼!!!
いやいやもうすぐ1年ですから、それだけかい? 笑
そしたら日本語話せる人にすぐに代わられた・・・爆
あードラえもんに翻訳機口につけてもらいたい。むっちゃ可愛い口になるようにね。4枚目の혜성씨のように笑 안녕히 주무세요~ 
いや、안녕하세요. 다려오겠습니다
Commented by hngl-shs at 2015-02-18 23:10
ゆみさあ~んvv

韓国語レッスンいかがでしたか~?

どこに電話したの?韓国になの?
でも、咄嗟に『ちょぬん、いるぼんさらみみにだ』って言えて、凄いよ!
私は今日『またねvv』(とまんなよ~)って言えなかったもん。

私も母にヘソン君を見せたら、『あら~、可愛い女形やね~』って。
遠からずよね!(爆)

シナ情報、出るときは凄いのね!
もうダメvv一つ可愛い写真見つけて、ボ~っと見とれている間に
ファンカムが沢山でもう追いつかない・・・

ヘソンの寝癖ヘアで、今日はもうキュン死にのままお布団へ倒れ込みます!

あんにょ~んvv
by hngl-shs | 2015-02-17 23:12 | NHKハングルラジオ講座 | Comments(5)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧