やっぱり神話放送はいいなあ~vv


はあ~vv『標的』もカッコイイが、
『Alright』にロックオンされ心臓撃ち抜かれて2週間が経とうとしています。

ヘソペンチングちゃんが、『Alright』を録画したDVDを送ってくれました。

旦那ニムのいない間にこっそりと旦那ニムの部屋へ侵入!
ヤツの部屋には無駄にデカい、これまた無駄な3Dが観れると言う、
58型なテレビがあります。

私、どこにDVDを突っ込んだらいいか、リモコンはどれか、
どのボタンで再生できるのが、まったくモルゲッソヨ!!

でも、格闘する事20分!!

ああああvvvAlrightのヘソン氏を見る事ができましたあ~(ノД`)・゜・。

かっこ良すぎて、ジタバタジタバタ、ベットでクロールしてたら、
旦那ニム知らぬ間に帰宅・・・現行犯逮捕されました。

勝手に部屋に入ってチェソンハムニダ~vv
だって、私のテレビ(20型)小さすぎて見えないんだもん。
目、悪いし・・・(・´з`・)


さて、明後日、月曜日は韓国語教室の日

ああ、宿題・・・・どんなだったか忘れました。

形容詞、24個は覚えました。テストがあります。

でも、書き宿題・・・どうやってするんだったんだろう・・。

私、いつもピントが外れていて(理解力がなくって)、
みんなとやっていくことが違うんですよね・・。
話をちゃんと聞いていないんでしょうね・・。

仕事でプロジェクトなんかで発表する時も
他支部の人たちと発表内容が違っていたり・・・
でも、結果採用だったりするのでAlright!(←これが書きたい)

先を行ってる私!!(反省をシナくていいのか?)

さて、おふざけはこのくらいにして、宿題・・・思い出さなきゃ・・・。

c0321927_23545414.jpg
↑可愛いお口vv 後ろのエリもとっても素敵vv

c0321927_23552770.jpg
↑カッコいいミヌくんの向う側にヘソン氏vv

c0321927_23571500.jpg
『ミドゥミアッパじゃないよ~vv』なドン兄~vv

c0321927_23580998.jpg
エンディや!エンディや!!

c0321927_23584654.jpg
思い出せ!!

c0321927_23590149.jpg
エンディや!!どうか!ファイティン!!!

c0321927_00424770.jpg
エンディ『ヘソヒョンは僕の事が好きなんだ』
c0321927_00434779.jpg
エンディ『僕といるととってもお兄ちゃんを発揮するよvv
      イライラしないみたいvv』

c0321927_00472045.jpg
エンディ『ヘソヒョンは僕の趣味をマネしたがるんだよ~
     で、僕より嵌っちゃうんだ!ボーリングもゴルフもねvv』

c0321927_00133792.jpg
エンディ『ああ、また僕を見てる…ヘソヒョンは僕の事が好きなんだ』


c0321927_00214906.jpg
エンディ『ああ、ヘソヒョン、僕を巻き込まないでくれよ~』


c0321927_00574036.jpg

エンディ『僕が寝たふりしてる間に仲直りしてくれよ~』


c0321927_00193014.jpg
エンディ『やれやれ・・・・。』

c0321927_22074032.jpg
母の顔vv

c0321927_00211046.jpg

みんなに愛される!僕vvエンディvv


はあvv神話放送、大好きvv


[PR]
Commented by kei3288 at 2015-03-15 01:24
naoちゃん、こんばんは。

私のお家にやっとアルバムが届きました。
これから、ゆっくり堪能いたします。

色々書いて下さるので助かります~にゃん!

naoちゃんも韓国語教室の宿題があるから、お勉強して下さい。
私もワークがあるから、私も宿題をします~(^^)/

韓国語のお勉強も、意外な方向に向きましたが、楽しさでは一番いい方法かもね~。
ヘソン氏のおかげです~~。
もう一人、naoちゃんのおかげです~。
ありがとう~~♪

頑張ります~。
Commented by hngl-shs at 2015-03-15 14:42
けぃ。さんvv

こんにちは~vv

届きましたねvv
けぃ。さんが頼まれたのが、限定版だったので、
『うわあ~!本当にヘソン氏が好きになられたんだ~』って思いましたvv
だって、写真集もあるし、お値段高いですもんねvv
ヘソン氏のセクシーバックショットのお写真が入っていて良かったですね~vv

宿題、今、終わりました~vv
でも、これからけぃ。さん家で、ダブルパッチムの右を読むか、
左を読むかの復習をします!

짧다 『短い』は『っちゃrだ』で左ですねvv

明るいの『밝다』は蛍光灯の商品名『パルック』で覚えているため、
右か左かあやふやです。

なので、今からお邪魔します~vv

私はけぃ。さんのブログでヘソン氏のニャ~をお勉強できましたあ~vv
ありがとうございますvv
私も頑張ります~vv


Commented by yumi at 2015-03-15 17:58 x
nao さーーん

ふぅいしん!! こまうおよ

ん はニウンか、そうやっなぁ〜
ふぅいは会社とかと、おなじやな
ふぅいさで会社、ふぅいえで会議

회신 返信
회사 会社
회의 会議
의사 医者
つま〜り 회신 は、会信もとい回信なんや


판소리 후에 아베톤에 갈 거예요.
오후부터 줄을 마실까요 ?

이젠 괜잖아요.

그 집은 매우 유명해서 텐노지 안내책이 있어요.

특히 아베돈머던라고 머던야기가 유명하고 아주 맛있어요.

저는 고등하교학생때부더 갔어요.

お持ち帰りもオッケーだよ(^-^)/

有名だから予約入れるわね!

それと、パッチムは、カナダラ順の早い方を読むと先生がいってたよ。基本ね。

ラジオハングル講座や、専門書には、色々書いてあるけど、基本はそう覚えたらいいって。

ちなみに私も、明るいは、パルックで覚えた!笑

形容詞の24✖︎2は、自分のテストちがうから
またおぼえてへんわ〜
情けないね〜〜

昨日ねなおさんのブログ見てて思ってんけどね、えりとかの恋愛で、勉強しようと考えてたけど、しんわぱんそんで、いいのではないかと!!

私ほぼ全部録画して持ってるもん!しかも、日本語字幕て(^-^)/
そしたら、ヘソンはとかしっかり見れるよね(≧∇≦)

その方が楽しいなぁ〜。
なおさんのブログのキャプのハングルが、わかるようになってきてるから、楽しくなってきた。

ちなみに、今日のインカも1位⁉️

なんか、ゴールデンスラム?とかでてたなぁー!
途中まで、リアル視聴しててんけど、用事で出かけから。

ちなみに、コメの前は、昨日打ちながら寝たやつで、半ばのハングルは、明日のお店紹介でいわなあかんやつよはんぶんです。だからまちがってるかもね。

後半はいま打ったやつ笑


Commented by hngl-shs at 2015-03-15 20:29
ゆみさあ~vv

日本語で小さい字出すの難しいんでしょ!?

ふぇしん ねvv

ふぇ が、 ふぁ だったら、 ふぁしん で、ひっくり返して 

しんふぁ だったのに、残念よう!!

おー!ゆみさんの行きつけのお店かあ~vv

私もアベチカに18歳の時からの行きつけの喫茶店あるよ~vv
うりぬ~ん、渋いね~(笑)

予約ありがとう!!
体調整えとかないとね!

ああ、そうか!うっかり忘れてた(;´Д`)
ダブルパッチムカナタラ順とパーマの法則に合わないのは、
一つずつ覚えるしかないのね?
大変だ~・・・。

神話放送!
それがね、バラエティって難しいんだって!
言葉はどんどん省略されるし、早口だし、流行り言葉だったり、
中級以上の人ならいいと思うって。

とく、神話は難しいらしいよ!
けぃ。さんの韓国語の先生がおっしゃってました。

でね、やっぱセリフが潰れるのよ~
きっとドラマなら聴き取れると思うよ!!
だからエリでいいと思うよvv
でも、私は神話放送だけどね!どないやねん!

わああ~!!!
3回に分けて書いたんかい!!(笑)

ちぇみいった!!!(≧▽≦)/








 
by hngl-shs | 2015-03-15 00:50 | 私のお気に入り♪ | Comments(4)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧