なかなか難しいなあ~

お盆休みに入ってからは、ヘソン氏の『the road not taken』の訳詞をしてます。
で、今日はとうとう『別れを夢みる』で・・・・

あんな爽やかなメロディで涼しい声で、凄い心の中渦巻いてんねんな!と、
ゾッとしました。

お願い!上手に別れてあげて!って思わずにはいられない。
ヘソン氏・・・下手そうですから・・・。(爆)

さっき、歯医者さんの帰りに旅行会社に寄ってみました。
9月の連休の韓国行を調べてもらったのですが・・・・

高くて・・・ビックリです!

ヘソンキャンプってお安いんだ!と思いました。

私は土曜日は普通に仕事だし、シナ関係は土曜日だから、
毎度毎度、自分の趣味で仕事をずらすことはできないし。

なかなかシナには会えないんだなあ~って思いました。

ミヌくんが、『シナチャンジョジャパンに一番最初に知らせます』って言ってくれて、
私が一番最初に拗ねだしたのは、ソレだったので、とっても嬉しかったです。

やっぱり私のシナはPCの中の人って思ってた方がよさそうです。

先日の『150802 Kcon Shinhwa Full Set』


げ~!最高にかっこいい!!
ヘソン氏の挨拶の声が死ぬほどかっこいいし、
何言ってるかだいたいわかるvv(ノД`)・゜・。
男の人から『ヘッソ~ン!』って言われてるよvv

まあ、夢はすぐに叶うと面白くないよね!!
韓国語、力をつけてその時を待つよ!!

[PR]
by hngl-shs | 2015-08-14 17:07 | shinhwaな日

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧