仕事脳に切り替えます!

パシャパシャパシャパシャ!!!(頭の中からshinhwaを振り払う音♪)
シナチャン大和撫子ジャパンとしては、切り替えが大事でございます!!

今日でお休みは終わりvv
鞄の整理をして、爪を切ってネイル(自分で)やり直して・・
今週1週間で仕事で必要なものを机に並べて・・
指先確認して・・(ここまでしないと忘れる)

ヨッシャー!!!!

アンコン参加される方は、体調管理!
どうぞ水分補給と運動靴で↓これ面白いね!
c0321927_14275854.jpg

ホラ~なシナメンVCRを楽しんできてくださいvv
そして、ヘソン氏に『愛してる!』と伝えてください!
(早く、自分で伝えられるようにしろ!)

で、お昼ご飯vv


c0321927_14324509.jpg
玉子焼き・・・・切ってやれ。

さ~て!!
明日から張り切って頑張るぞ~vv
ダイエットもするぞ~!!!!



[PR]
by hngl-shs | 2015-08-16 14:34 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧