シヌァペンミ家族会議、議長の1声で1分で終わりました。

シヌァペンミ当日は仕事なんです。
で、10月はコンクールシーズンで翌日日曜日も朝から仕事。


私、自分の都合で仕事を休んだことがありません!
あ、去年はダウンして半年休みましたが・・・(;´Д`)
親不知抜いた日から仕事しました!
無理しすぎて自宅でのレッスンは休みました(~_~;)
あれ?休んでるんか?
いやいや!休んでいません!

なので、仕事を休んで日帰りで参加しようかと、でも、
私はcampだって行きたいし、目標はヨンマルコン!
年内に3つもイベントがあるかもしれない(ないかもしれない)
で、ヘソン氏はソロデビュー10周年、
来年あたりアルバムが出て、韓国でコンサートがあるかもしれないし、
日本に来てくれるかもしれない・・。

で、ヘソン氏はシヌァになると、神がかりにオーラを放つから
アニコンとアンコンも行きたい!

と、紙に書いて説明しました。
いごしだ↓

c0321927_23070956.jpg
『ペンミは10年ぶりであると言う事と、
来年以降あるかどうかで、とても珍しいイベントである。』

『campとヨンマルコンは現段階であるかどうかわからない。』

『campは400人参加でヘソン氏を一番近くで見る事も歌を聴くこともできる。
握手もできる!写真も撮れる!20万円くらい!』

と、こと細かに説明しました。

で、旦那ニムは早いです。

旦那ニム『ペンミに行きなさい。あるかどうかもわからない、camp、ヨンマルコンの事は
考えなくていい。
もし、あるのなら、その時、要相談で!
その時点で仕事で行けないかもしれない。お金がもっとないかもしれない。
状況は刻々と変わっていく。
今、できる事をすればいい!』

ああ、旦那ニム!なるほどザ!ワールド!(爆)

私『じゃあ、ペンミ、1回参加で帰ってくるからねvv』

旦那ニム『あほやなあ~。新幹線往復3万円がもったいないわ!
     2ステージ見ておいで!!』


い~やっほ~~!!!!(≧▽≦)/
      
日帰りですが、ペンミ行けます~vv(多分)

まずは、チケットをGETできなければ話になりませんが・・・

ダメなときは、諦めもつきます~vvvv

ヘッソ~ンvvやっと会える~~~かも~~?????

まず、存在を確かめなければ!!
オペラグラス持っていくぞ~!!

ああ、チケットをGET・・ああ、神様~vv神話さま~vv


[PR]
Commented by yumi at 2015-08-20 00:05 x
naoさん!!!!!!!!

よかったなー!!!!!
これであえるな!!!!

幕張はチャンジョだけでは埋まらんやろうということや!!!!!

さて、チケッテイングはどうする???

私は明日の授業の準備もせず!!!
10/10をどうして帰るか??飛行機検索中や!!!!!

やった!!!!!
Commented by hngl-shs at 2015-08-20 01:32
>ゆみさん!
新幹線の座席指定の予約は1ヶ月前からやったわ!
その日に命懸けます!
あ、死んだらペンミ行かれへん!
ほどほどに頑張るからね??
で、チケットの取り方発表されたら、また相談しようねぇ~ヽ(´▽`)/
Commented by una at 2015-08-20 07:20 x
わ~!
おめでとう~~~っ!!!
新幹線で行くの?
できれば一緒に~・・・と思ったけど、
私は節約のためにバスにしようかな・・って思ってるから、うう~ん。
新幹線も時間があれば「こだま」で行けば安いんだけどね。
往復・・確か2万円ちょいなんだ。こだまだと。

チケットは心配しなくても取れます。
だって幕張でしょ?
コンでも「取れない」ってことはシナの場合・・・以下自粛(苦笑)
FC入ってるんだから、FC先行、チケットサイトメンバー先行、
チケットサイト先行、一般。。と、
最高で4回チャンスあるし。
FC先行で取れなくても大丈夫です!
それに友達と重複して頼む人も多く「譲ります」とか
けっこう出ますよ。
どんな席になるか・・は運ですが。
私は基本、後ろから数えて何番目?なとこ多しです。



Commented by hngl-shs at 2015-08-20 10:56
>unaさま~vv

ありがとうございます!
まだ、正式ではありませんが、これから仕事休むのを
うまいことせんななりません。

帰りの新幹線、『ペンミ早退野郎』かもしれません。
今、悩み中です(;´Д`)

席、後ろ過ぎると、ヘソン氏の存在をまだまだ疑う事になりそうです~vv

真ん前がいい~vv(爆)
Commented by miki at 2015-08-21 00:31 x
ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
良かったネ¨̮♡
仕事への活力だねー。
YPなんてすぐ終わるから新幹線で睡眠取って(*´﹃`*)??
興奮して寝れないかも??ww
さ、コンサートに向けて体力作りヨ!!
応援グッズは任せて!!ww
あ、オペラグラスぢゃなく、肉眼で目に焼き付けてww
アタシは天井席のトキはオペラグラスでMばかり追っかけるケド……
Commented by hngl-shs at 2015-08-21 04:41
>mikiちゃん♪

こんばんは(o^-^o)
ありがとう!
また話聞いて!
私、エゲツナイ行動にでたけど、我にかえって反省(^-^;

あ、うちわ!
今日作るって言ってたねぇ~~ヽ(´▽`)/
あ!
ハングル文字シールとか売ってるところ教えてねぇ~( ̄ー ̄)

そやねん。
太りすぎて体力ないねん。
なんか首の後ろ、シルエットが違う!って、感じててんけど、肉やねん!
ビックリしたわ~

寝るわ(;´д`)
by hngl-shs | 2015-08-19 23:21 | shinhwaな日 | Comments(6)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧