初めてのペンミチケットは・・抽選vv

先日のシナペンミ家族会議で、
議長(旦那ニム)にペンミ(ファンミーティング)が
なんたるものか説明できなかった私。

『多分・・・雑談?』
(↑簡潔に説明しろ!と言われたので・・にしても
他に言い方があったろうにと、反省)

って、言ったもんだから、
そのために仕事を休んで、東京まで交通費使って、
ありえへん!と

そして、幕張で観客9000人で、ヘソン氏は肉眼1.5cmくらい・・

って言ったもんだから、
旦那ニム、あきれ果てて・・・

しかし、本日、偶然にもお仕事お休みの旦那ニム!
昨晩から旦那ニムがチケットを取る気満々で!
ウケル~~(≧▽≦)

先ほどまで緊張していた私たち夫婦(爆)

ペンミは抽選だとわかり、
今からティータイムです(笑)
もちろん、旦那ニムがコーヒー入れてます。
どんだけ、緊張しとんねん!

で、私の意気込みは、抽選といえども、ぬかりなくvv

いごしだ↓

c0321927_11532009.jpg
今日はオレンジのスカートです!

準備万端!! 만반의 준비

無事に、申し込みできましたあ~
お仕事行ってきます~vv

ふんふん♬






[PR]
by hngl-shs | 2015-08-26 11:55 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧