秋の気配vv神話に出逢って2年か~

今日、仕事が終わって帰り道
風が秋の気配で、鈴虫が鳴いていて、はっ!そうだ!

2年前のこんな秋の気配を感じ始めた夜に
神話を初めて知りました~vv

家に帰っても夜なべの仕事でYouTubeから採譜
ん?これは何?とクリックしたのが神話の『thislove』でした。

なんとまあ!あまりのセクシーに夜中にひっくり返ってしまいました。

始めは、懐かしい音楽~vvなんかディスコみたい(ナナナ~のとこ)って。
でも、見れば見るほど、ダンスがカッコよくってvv
このメンズ、みんなイケメンだ!!何者?
え?韓国人?k-popなのかあ!すげ~!k-pop!ってな感じで(*ノωノ)

でも、私をファンにさせたのは『神話放送』ですvv
(歌でもダンスでもアニエヨ~(;´Д`))
あの番組がなかったらと思うと・・・ああ、出会えて良かった。


あれから2年、ようやく神話と会えるかもしれない所まで来ましたよ~vv

さて、どうしましょうか~vv
会ってしまったら、また次に会うまで、寂しいでしょう?
今が一番幸せかなあ~vv

では、みなさな、今一度、ご一緒に!




やっぱりカッコイイなあ~vv

c0321927_22330038.jpg
10月10日(土)千葉の幕張イベントホールで神話のファンミーティングがありますvv

肉眼で1.5cmサイズのヘソン氏かあ~小っちゃいヘソン氏も可愛いかもvv

c0321927_22355815.jpg
神話放送・・・
まだ慣れてなくって、この素朴な感じが可愛いのですvv
後半・・・もう暴れたい放題で・・・(≧▽≦)/



[PR]
by hngl-shs | 2015-08-26 22:39 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧