明日のために 其の1 へへっ♪

このタイトル、わかる人いるんかな?

朝から病院2件・・・

早く治らないかなあ~・・・・・焦らない焦らない~

今まで自分で病院代を払っていたんですが、
昨日、思い切って旦那ニムに
『お金ちょうだいvv』と、可愛く迫ってみました(爆)
c0321927_14521284.jpg
やった~!もらえたあ~vv(大爆)
こんなに簡単にもらえるなら、もっと早く言えばよかった・・


病院の後はいつものカフェ勉
c0321927_15375317.jpg
大好きなマンゴーのフラッペvv

ソガンの1Aの教科書
凄く簡単で全部予習しちゃったけど、これ、話せなかったら意味ないんです。
数字はまだ1回では聞き取れないし・・。

来週からジャズピアノレッスンに復帰しますvv
グルーブが生まれず、先生に音数最少限でのアドリブしか許されていません。

で、ジャズ一年ぶりなんで、Fのブルースで・・・

ソニークラークで『COOL STRUTTIN’』


また、弾きすぎって言われるんだあ(;´Д`)

c0321927_19290115.jpg
このジャケの女の人の足、実はこんなに細いです!
YouTubeの足が太かったので、確認のため探しだしました。
ちょっとレーベルがカビ臭い・・・(*ノωノ)



[PR]
Commented by とんとん at 2015-08-29 00:42 x
其の1 わかったよ〜(^o^)/

ニクちゃん‼︎
ニクちゃんにはジャズのほうが
似合ってると思う〜(^ ^)

だって…ジャズって
アドリブが大事なんだよね〜⁇

ひとり乗り突っ込みが出来るニクちゃんにぴったりだと思ったんだ〜(笑)

かっこいいね〜ジャズって‼︎

私…ちびっこの頃にブラスバンドでパーカッションやってたの。

スネアドラムとかティンパニとか…
地元のコンクールで金賞もらったよ‼︎

話は変わるけど…
This love のエリックを見た子供達が
クチを揃えて アイスバーグやんっ‼︎
って言ってたのを思い出した〜❤︎

それと…植物につける名前が
私と同じセンスで笑ったわ〜(≧∇≦)

うちには もういない サボテンのサボちゃん。パキラのキラちゃん。

私…ニクちゃんちの三女さんタイプだなあ〜(笑)

体は 少しずつ 良くなるよ(=^x^=)
植物の成長みたいに目には見えなくても確実に良くなってるよ〜‼︎

人間って なかなか強いよ〜(≧∇≦)
ちょっと
食べなくても痩せないでしょ(笑)

だから 大丈夫 o(^▽^)o


Commented by hngl-shs at 2015-08-29 20:54
>とんとんちゃんvv
こんばんは~(≧▽≦)/
『其の一』わかった?ジョー(*ノωノ)へへっ♪

『明日のため』と言うのは、老後なんだけど、
ソウルのジャズクラブで偶然ヘソン氏に出逢った時に
ちょっと歌ってもらいたい歌があって(爆)
妄想は尽きません・・・。

ジャズはカッコいいんだけど、私、テンポ感がなくって・・。
とんとんちゃんこそ、吹奏楽リズム隊で金賞だってえ~!!
それ、めっちゃ、凄いやん!!
リズム隊なんて楽団の要よう!

じゃあ、私のシナピアノがアレだったのもバレてたねえ~
恥ずかしい~(*ノωノ)

で、エリがアイスバーグの件!
ウケる~(笑)
確かにthisloveの髪型はそうだねvv
ああ、息子さまに聴いて見て!
エリは進撃の巨人のエルヴィン隊長に似ているんだよ~
いごしだ↓
https://www.youtube.com/watch?v=BTscV6yGr0Q
↑これ、シナペンさん、嫌いな人多いけど私好きvv

おお~!
植物に名前を付けて枯らすなんていい度胸だ!
私も!!
『グリーンネックレス』の 『グリ』
『アジアンタム』の 『タムくん』
『ハートカズラ』の『ズラビン』
みんな逝っちゃった・・・(;´Д`)

体調の事、ありがとうm(__)m
先生、なかなかお薬の量を減らしてくれないから・・
うんvv少しずつね~
そうやねん!!
ちっとも痩せへんのに、食べたものは全部お肉になるみたいで!

とんとんちゃんvv
ペンミで逢えたらいいねえ~vv
ありがとう(^_^)/







人間って なかなか強いよ〜(≧∇≦)
ちょっと
食べなくても痩せないでしょ(笑)

だから 大丈夫 o(^▽^)o
by hngl-shs | 2015-08-28 19:55 | ジャズピアノレッスン | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧