恋愛の発見 ネタバレ注意!

すいません!
放送曜日が変わって観られなかった方もいると言うのに!


代表『いじぇ なぬん くげ ちょうんごっかってよ』
↑最後の代表のセリフが聴き取れましたあ~vv

きぃ~やああ~vv(≧▽≦)/

お二人さん!アツアツだねえ~(←昭和な人ですいません)

ヘソン氏!みあね~

おぬるまん ちょぬん えりぺにえよ~~!(爆)

c0321927_22540288.jpg
チョン・ユミちゃんがとても可愛かったですvv

韓国の女優さんのこの顔のテカり具合は一体なんなの?
体質?汗蒸幕?エステ?クッションファンで?

私もなりたいけど、単に脂性のアジュンマになってしまう ごっかってよ(爆)


[PR]
by hngl-shs | 2016-04-02 23:04 | 韓ドラでハングルを勉強しよう! | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧