レベルアップハングル講座 第3課で小芝居

最近の私の興味は美容(爆)

もういい年ですが、やっと美容に目覚めまして、
先日、ピーリングっちゅ~やつをやってみました。

月に1回を5回ほどすれば、お肌が生まれ変わるそうですが・・・ほんまか?

私の場合、1回しただけで、肌のトーンが明るくなって、
なんとなく化粧のノリやモチも良くなったような・・・。

私、暗示にかかりやすいです。(;´Д`)

で、次に興味を持ったのが、ヒアルロン酸!

ああ・・・こんな事、blogに書かない方がいいですねvv

と、言う事で、今日のハングル!!

역시 그건 블로그에 안 쓰는 게 좋지 을까요
(やはり それは ブログに書かない方がよくないでしょうか?)

私に天使ヘソンと悪魔ヘソンが語りかけます!!

天使ヘソン아무리그래도 얼굴에 주사를 맞으면 안 되죠.』
      (いくらなんでも顔に注射を打ったらダメでしょ)

え・・あなたがそれを言いますか?(爆)

悪魔ヘソン『꼭 그렇다고 할 수는 없죠.』
     (必ずしも そうだとは言えないでしょう)

そうやねん。私は長い間悩んでてんよ~。


天使ヘソン『과연 그럴까요?』
      (果たしてそうでしょうか?)

人それぞれ事情があると思うよ。


悪魔ヘソン『저는 아니라고 생각하는데요.』
      (私は違うと思いますけど!)


うん!悪魔ヘソン説得力あります!!(爆)


レベルアップハングル講座、第3課、丸覚え成功!!

冗談です。




[PR]
Commented by ruiko at 2016-04-14 21:08 x
なおさん☆こんばんは^^

こんな私ですけど、ヘソンに堕ちる前は美容マニアでした!
レーザー脱毛から始まり、イオン導入、ビタミン注射、美容レーザー・・・

もちろん、ケミカルピーリングもしましたよ~
ケミピーだと3週間くらいは透明感が持続したような記憶が。。。
でも、どれもこれも持続性は無くて、5回コースのレーザーあてても、お肌はコース終了後2か月くらいで元に戻っちゃいました~

そのうち転勤して、仕事がアホみたく忙しくなって、へそんに出会って、自分のことよりヘソンに興味が向いて、通うのも面倒になって、止めました^^

へそんのおかげで、皮膚科スパイラルにハマらずにすみました^^

なおさんも、スパイラルにハマらないように気を付けてくださいね~☆
Commented by hngl-shs at 2016-04-14 23:20
>ruikoちゃんvv

お~!みよんソンベ!
ruikoちゃんの若さを持ってしても、
美容皮膚科に通わないと、元に戻ってしまうのですね?

でもでも!テンテンのruikoちゃんのお肌はピカピカでしたよお~(≧▽≦)/
『これが若さか・・・』by赤い彗星(シャー・ヘソン・アズナブル)
と思いましたもん。
そして、ruikoちゃんはrunしてるから新陳代謝がいいんだ!
血液がサラサラなんだ!
だから、肌が綺麗なんだ!って思いましたもん。

でも、どうしましょう!
私はヘソン氏に出逢って、美容に目覚めてしまったのですよ~
韓国人の肌の美しさ!そこらへんをウロウロしているおっちゃんでも
お肌綺麗なんだもん!

ヘソンは目が開かないってだけで半身浴だし、
ドンワンは割引券つかって、フェイシャルしてるし、
歳老いたとはいえ、女の私がこんなんじゃ、アンデヨ!と!

今度、シナコンで韓国に行ったら、
シミを取ってもらおうと思って!(爆)

ruikoちゃんは若くてピカピカだから、まだ必要ないけど、
私くらいの年になったら、食から美容に変わっているかも~(≧▽≦)
あ・・・私はその頃、足腰大丈夫かしら・・(T_T)

スパイラル・・・気をつけます(;´Д`)

ruikoちゃんvvコメントvvありがとう!!嬉しいvv
by hngl-shs | 2016-04-13 22:44 | NHKハングルラジオ講座 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧