探しもの見つからず

今日は旦那ニム、結婚式のおよばれで、
朝から礼服のチーフを探しまくって・・・

結局なくって、私のチーフを胸元に忍ばせたのですが、
バレなかったようです(;´Д`)

で、必死で探しまくっていたら、
あっちからもこっちからも
私のヘソクリがでてきました。(爆)
私、ヘソクリした覚えないんですが・・・。

そして、ジョリーロジャーも!

金貨とともに!通貨はベリー!(わかる人にはわかる!)

c0321927_22085309.jpg
私も麦わらの一味です 『✖!』 ←わかる人にはわかる!

ヘソン氏からのバースデーカードはまだ見つかりません。
あやまって捨ててしまったのかもしれません。

틀려서 버려버렸을지도 모르겠네요.
(間違って捨ててしまったかもしれませんね)

シナチャンジョジャパンの、本日届きました。




[PR]
by hngl-shs | 2016-04-16 22:16 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧