レベルアップハングル講座 第7,8課 希望 で小芝居

さて、ラジオ講座です!


혜성 씨 진짜 솔로 콘서트 가 보고 싶었는데・・・.
(ヘソン氏のソロコンサートほんと行ってみたかったんだけど・・・)

사실은 신화 콘서트도 가 보고 싶었어요.
(実はシンファのコンサートも行ってみたかったんですよ)

양쪽 모두 안 갈 수 없죠.
(両方とも行かないわけにはいかないでしょう)

될 수 있으면 올해 한번 더 한국에 갔으면 좋겠다.
(できれば今年もう一度韓国に行けたらと思います

돈이 없어서 그건 어렵겠는데요.
(お金がなくてそれは難しそうなんですが)

신화가 일본에 오겠는데・・・
(シンファが日本へ来そうなんですが・・)

그걸 믿어서 기다리는 것도 나쁘지 않겠잖아요.
(それを信じて待つのも悪くなさそうじゃないですか)

그런 얘길 믿으라고요?
(そんな話を私に信じろって言うんですか?)

뭐라고요?(なんだと言うんですか?)
뭐하라고요?(何をやれって言うんですか?)
c0321927_00030328.jpg
無駄に逆キレ!    ↑これがやりたかった!(爆)



[PR]
by hngl-shs | 2016-04-21 00:14 | NHKハングルラジオ講座 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧