本日のピエールヘソンvv

私の密かな楽しみはコンビニて買ったアイスコーヒーのカップを取って置いて、
家でお茶やお水を入れて飲む事vv
クレヨンしんちゃんじゃないけど、ストローで飲むお水はオツなんです!(爆)

さてvv本日blog更新2つ目

今日のヘソンですvv(蔓バラのピエールドロンサール、ヘソンと名付けて可愛がってます)

c0321927_15085243.jpg
ヘソン1号!!
やはり、ヒョン!凄い花数です~

次!

c0321927_15095859.jpg
ヘソン2号も負けていません!!
コロンコロンの蕾がいっぱいですvv

最後に一番小さいヘソンvv

c0321927_15104735.jpg
ヘソン3号です。
小さい鉢に植えたせいで、一番小さく育ってます。
可愛いのでこの子だけ、玄関先に移動しました。
葉っぱがいっぱい虫に食われてしまって・・・・


一番大きな蕾のヘソンは、やはりヘソン1号です!!

c0321927_15122354.jpg
もうこの子とは5年目の夏を迎えますvv
本物のヘソン氏を知る前から可愛がってますvv

当初、『ピエールvv』と呼んでましたが、
あるときから『スティーブ』と呼ばれ、とうとう今年から『ヘソン』と呼ばれて・・
きっと困惑してると思います。

はい。もちろん、私は花と会話するタイプです。


オマケvv
c0321927_15143229.jpg
韓国からオレンジ色の小包がああ~vv

オレンジ色~~vv

ハジマン・・・

シナでは、アニラ~vv

c0321927_15152078.jpg
ミシャのクッションファンデvv
可愛い~~(≧▽≦)/

韓国の女優さんみたいな肌になるぞ~~vv(爆)


[PR]
Commented by mika_mika0331 at 2016-04-24 19:58
お花とか!ピアノとか!!
ホントすごいですよね!!!
私、楽器を演奏できる人って本当に尊敬してしまいます。。

そしてミシャのクッションファンデの使い心地が気になります!
私も来月の渡韓の際に買ってみる予定なのです( ̄▽ ̄)
Commented by hngl-shs at 2016-04-24 20:44
>みかりんちゃんvv

こんばんは~vv
褒めてもらって嬉しいです(*ノωノ)
でも、どれも中途半端で・・・。(;´・ω・)

恥ずかしくしげもなく披露するところが憎めないでしょう(←あほ)

ミシャvv私はイイ歳^_^;なので、もしかしたら合わないかも・・・
アイオペ(?)のクッションファンデはダメでしたあ~
口の周りがシワシワになって・・
もっともっと私には保湿力が必要なんです!!!(ど~ん!)

今のところ、通販限定のKOSE(コーセー)の『米肌』の
CCファンデが最高に良いですよ~vv
ああ、おばちゃんの肌に良いって事です(≧▽≦)/

みかりんちゃんvv韓国行くのね~vvいいなあ~vv
もしかして、ドワニーのお芝居かしらvv

って書いて、今、みかりんちゃんのblogみた・・・・

こら~ドワニ~vv合わせてやれやあ~(爆)
by hngl-shs | 2016-04-24 15:16 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧