【つぶやき】あ・・・SOLって言ってる・・

ゲストはこれは・・シャイニーかな?

ヘソン氏がソをsolって言ってたので、ちょっと記念にvv



もう・・・これぞ神話放送vv

c0321927_22574361.jpg





[PR]
Commented by 유미 at 2016-07-11 01:54 x
나오씨

この回はおもしろすぎる!(^^)!

今日、仁川のカバン屋さんで、カバン見ようとしたら、店員さんにハングルで話しかけられた。
わたしが聞き取れなくて、うん?っ顔したら、若い店員さんは、あ〜〜、って顔して、それ以上話さなかった。

そこであえて、わたし
タシハンボンって言ったら、店員さん考えて、英語でお手伝いしましょうかっていったの

わたしがハングルで話しかけたらやっと、ハングルで返してくれて、なんとか会話(笑)成立。

私、度胸ついてきたわ(^^)
でも、ドンワンのミュージカルは全く聞き取れずやなぁ〜涙

神話パンソン いつになったら、聞き取れるかなぁ?
でも、ヘソンの唄が、音として聞き取れるようになってきた気がする。
意味は取れずやけどなぁ〜。

2年半年かかってもまだまだやなぁ〜。こんなけ聞いてるのになぁ〜

でも、ソロパイティン!

Commented by hngl-shs at 2016-07-11 06:43
>yumiさあ~んvv

おはよ~~vv
おかえりなさあ~いvv
ワニペンになった?
太もも、かじりついてくれた?

また今日からお仕事?
休んでないやん!暑いから、気を付けて!

で、パンソン面白いね~vv

あ!もしかして、カバンってあのカバン?
ヘソン&エリとお揃いのリュック!

英語なんかでこられたら・・・私・・。

ゆみさんは度胸あるよ~!!
さらについたの?(笑)

ヘソン氏の声、低すぎて聞き取れないねん。
難しいわああ~

うん!!ソロパイティン!
by hngl-shs | 2016-07-10 23:00 | 神話放送な日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧