神話放送にビックリ!

神話放送

私はYouTubeでしか見た事なかったのですが、
字幕付きの第1話?

神話放送の1話目を見る事ができました。

ミヌくん、除隊した次の日の収録だったのですね。
4年ぶりのグループとしてのお仕事ってことでしょうか?

とっても感動しました。
今と全くかわらない6人だったので。

ミヌくんがとっても面白かった。
ドンワンにスーパーマンの衣装が欲しいためにそんなに頑張ったのか?!と、信じられない様子。
ワンダーウーマンの衣装を選んだミヌくんは最後まで女の子のイメージでダンスを踊ってvv

ジニとヘソンとの衣装の取引(?)も最高!
こんなところでヒョンを出すのか?!シンヘソン!と、裏取引vv

プールに何度も何度も何度も何度も吹っ飛ばされる様子は圧巻でした。
どうせまたすぐに吹っ飛ばされるのに、何度も頭をタオルでふくシンヘソンvv

水も滴るいい男とはこのことだ!と、感心。

一緒に見ていた旦那ニムはチェホンマンのところで驚いてました。

『シンファちっちゃいなあ~』って。(おいおい)


こんなに一生懸命始まった『神話放送vv』

美味しいとこどりのYouTubeしか見た事なかったけど、
苦労満載な神話放送だったんだと・・・。
DVDでないかなあ~。

さて、ラジオ講座vv

トッキ~ジョン(うさぎ伝)第3話 始まり始まり~vv

c0321927_01253305.jpg
ヘソン氏、眉毛が最高に凛々しい!!
どうして見せないのかな~かっこいいのにvv

[PR]
by hngl-shs | 2016-10-13 01:26 | 神話放送な日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧