今日のヘソン(ピエールドロンサール) 4/20

↑しばらくイヤン(/ω\)なタイトル続きますm(__)m


c0321927_16384621.jpg
膨らみの中から赤い色が見えてきましたvv

今日、お天気が悪くって・・雨降らないでほしいなあ~

今のところ、アブラムシゼロですが、
暖かくなると一気に発生するのでお守りしなければ!!

ヘソンが3株いるんですが、マンネちゃんの葉がちょっと病気ぎみです。
菌性のものなので、直ぐに取って消毒を続けています・・

3月末に韓国から帰って来たら病気になってたんです。(自分がイタイ・・・)
母さんがいなくて、拗ねたようですね~( ̄ー ̄)

思いっきり過保護に育てたい!

ヘッソ~ンvv(≧▽≦)/
注;そっとしておいてください。



[PR]
by hngl-shs | 2017-04-20 16:44 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧