ついにチャンジョになりましたあ~(*ノωノ)

ぎりぎりまで12期に申し込むか悩んでたんですが、

やっぱり

オレンジカッパが欲しい!
と言うことでvv
いごしだ↓

c0321927_19452749.jpg
もう、このロゴがカッコいい!
ロゴっていうのかな?

でもコンサートの時、蒸れて暑いんやろ〜な〜・・。


そして、韓国からもう一つvv

c0321927_19481426.jpg
私にはSK−?よりあってますvv

SUMのミストvv

キャンプまでに痩せて美肌にならないとねvv
顔はどうにもならんから・・。

そして・・・例のごとく、全く読めん!!

c0321927_20470412.jpg
チャッチャッチャ〜vv
年齢のわりに軽い・・軽すぎる・・(笑)







[PR]
by hngl-shs | 2017-04-20 19:49 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by hngl-shs
プロフィールを見る
画像一覧