今日はカフェレッスン(;´・ω・)

ヘソン氏のペンミの席が出てきましたね〜
これならシナのチケットも一般ででも取れるかな?

今日は朝からカフェレッスンでした。

腕に力が入らなくてカバンを持つのも大変!
太もものマッサージのしすぎかな〜

今日は先生のお話がほとんどわからなかった・・。

良かったことは

おぬるん っさるっさらねよ〜
(今日は肌寒いですねvv)

と、自然とお天気の会話でスタートできた事。

ヘソン氏の質問になるとすぐに返事ができる事。

キストのジェームスやら、誰やらが何してるかなんて興味ないので
頭に入ってこない・・。

キストのCDは何を言っているか聞き取れるようになってきました。

先生と、
リクション疑惑が晴れた。とか、
いや、でも、それはカモフラージュだとか(笑)
韓国では今、カモフラージュするために結婚するとか(爆)
ヘソン氏が結婚したらどうする?とか、
シンスンフンと比べたら可哀そうだ!(爆)とか。
シナは一人一人はなんてことないが、6人集まると凄い!とか(私がいったんじゃない!)

そんな話を先生早口だから・・(T_T)

私がチャンジョになったって言ったら先生ウケてた・・・
まあ・・自分でもウケる(*ノωノ)




[PR]
by hngl-shs | 2017-04-21 13:05 | プライベートレッスン | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧