頑張れシナ!

信じて一番の見方だと思ってたファンに
おめでとう!って言ってもらえないなんて(;´・ω・)

私も言えないですけどね(*ノωノ)

ヘソン氏が結婚したら韓国への興味はなくなる ち しっぽよ・・って昨日カフェの先生に言ったし・・。

韓国でのエステの回数券
購入しませんか?って勧められたけど、咄嗟に
(シナが解散したら韓国来ることはないだろう・・)と思ったし。(;^_^A

死ぬまでシナなら大丈夫か・・ドワニ~vv

アイドルって辛いぜ!


私も7時半スタートは遅いなあ~とは思ったけど、
野外だから演出的にその方がいいのかなと納得した。

チングは、終了時間が遅くなるからと
ホテルをコンサート会場近くに変更してた。

韓国のファンは、「遅い!」「不公平だ!」と声にだし、
それに従うシナの会社。
やっぱ韓国だわ~

チャンジョ恐いわ・・





話は変わって、初めてのCHANEL

チャンネルじゃなくてシャネル

バブル時代にも、ブランドに興味がなく(金がなく)、
シャネルかチャンネルかよくわからなかったけど・・。

幼稚園から教えているピアノの生徒ちゃんが音高合格して、
お礼だと言って香水をプレゼントしてくれた。

私はお祝いに6000円の籠バッグをプレゼントしたけど、
子供っぽかったかな・・。

生徒ちゃん、一生懸命クンクン匂いを嗅いで選んでくれたって。

いごしだ↓

c0321927_21445888.jpg
どんな香りがするのかな~
お風呂入ってからつけてみよう。

チャンネルって読んでまう・・。


[PR]
Commented by miki at 2017-04-23 23:27 x
あッッッ¨̮♡
このCHANELは前の韓国旅行で買ってきてもらったのと同じだʚ◡̈⃝ɞ
お揃いの香り¨̮
Commented by hngl-shs at 2017-04-24 06:39
> mikiちゃんvv

おはよ~vv
そうやったんや!この前私聴いてなかった?みきちゃんの香水。
じゃあ、いい香りやなあ~💛

Commented by mika_mika0331 at 2017-05-12 22:58
再びお久しぶりでーす!
あれ?やっぱり『あめでとう』は少ないんですか??Twitterとか『おめでとう』で溢れてたからみんな心広いなー思てたんですが!!!
私は全くおめでとうと思ってないですけど(笑)
いやもう、結婚したのはムンジョンヒョクやと思ってます。エリックは永遠にアイドルやと。永遠に私のアイドルなんだと。
頼むからLIVEでのけ結婚生報告とペンからのおめでとうのコールだけははやめてほしいと思ってます!!!
心狭いタイプのファンなんです!!!!!
そしてCHANELの香水は良い香りです!!!
Commented by hngl-shs at 2017-05-13 21:44
>みかりんちゃんvv

笑!
ツイッターで「おめでとう!」あふれてたんですか?
韓国の人?日本の人?
そうですよね~心が広いですよね~
エリの幸せを願っての「おめでとう!」なんでしょうね~

エリは結婚について表には出さないって考えているようですから、
私たちからも「おめでとう」コールは要らないんでしょうね~
本当はファンにおめでとう!って言ってもらえたら
凄く嬉しいんでしょうが・・・

結婚式の協賛?も断ったようで、
私は、リアルシナメンの結婚式の写真は見たくないからいいんですけど、
彼女もよく納得しましたよね~
バックにシナチャンジョがいるエリの嫁になる自覚があるってことでしょうかね~

あ、私もヘソン氏と結婚できるのなら(←死んでしまえ!)
写真は誰にも見せない方が嬉しいなあ~vv
私は自分勝手なタイプのファンなんです!!!!

あ!そうか!幸せは二人だけの秘密で、
チャンジョには見せなくても、その方が嫁としては嬉しいんだ!!
ぬおおおおお~~~!!!!

そしてシャネルの香水は他人さまから香るほのかな香りがベストです。
自分につけて一日香ってたら、喉を傷めました。つけすぎなんか?
by hngl-shs | 2017-04-22 21:53 | shinhwaな日 | Comments(4)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧