願掛け

私はよく縁起をかついで願掛けをします。

今回は・・・

夕方6時以降、食事をしません!

6人が元気にイルコンの日を迎えられるように

そして、その後はvv

シナとチャンジョちゃんが仲直りできるように

私、ヘソンオンリーペンですが、もう一つ、

「シナ&シナチャンジョ」ペンなんです。

海外ペンの私もお金払ったらシナチャンジョになれたけど、
やっぱ私は違うって思っていて。

カッパほしさにチャンジョになった私は
エリ情報ほしさにチャンジョになったパパラッチと
トッカッテヨ

一生懸命応援してきたチャンジョちゃんだから、
今回の空席の意味が私にも伝わってきます。

でも、はい!さようなら!じゃないのなら、
いつ仲直りするんだろう・・。

本当は逢いたくて逢いたくてしょうがないはずなのにね。

私は「シナとシナチャンジョペン」です!!

なのでvv

ソウルコンに向かう道で、チャンジョたちが歩いているのを見ただけで
号泣したんですね~

泣いたんかい!(爆)


(*ノωノ)

だから、よく泣くヘソンに「泣くな!」と言いたいのです('◇')ゞ


さて、今日も練習よ

「STAY」です

一緒に踊ると楽しいですよ~vv
右、左もこれで覚えられたし、
ヘソンより上手に踊ってびっくりさせましょう



楽しいvv


チャンジョとシナの「痕跡」応援します
お茶のおともにvvどうぞvv
(音を大きくしてねvv)


c0321927_12270306.jpg





[PR]
Commented by mika_mika0331 at 2017-05-18 18:21
どうもどうもー!
おっと、そんなに深刻なんですか?シナとシナチャンジョの溝は!!
困ったもんですねーいやまぁ心狭いタイプの私はいまだに全く祝福できてないんですけどね!!!
これでドンワンに熱愛やら結婚やらでたら確実に心遠ざけてしまう自信あります!!心狭いから!!!私の諭吉がこの女の懐に!!!とか考えてしまう悪のタイプです(笑)
そして!2階席売りにでてるんですか?てかあれ?みんなもうチケット届いてるてこと???2週間きったのにグッズの発表もない??
ゆーて、我々もそんな暇ちゃうんで早め早めの発表でお願いしたいもんですね┐(´д`)┌

と、散々悪を述べましたがLIVEが待ち遠しい!!!はやくシナと一緒に歌って踊りたーーーい!!!!!歌って踊って叫んで盛り上がりたいーーーーー!!!!!
だがしかし!バラード一緒に歌うのは勘弁してね!ペンの皆さん!!!と思う最後まで悪いコメントですみません!!!(笑)
Commented by hngl-shs at 2017-05-18 21:05
>みかりんちゃんvv

笑!!
みかりんちゃんvv
だんだんキャラが変わってきてますか?(笑)

シナチャンジョはめっちゃ恐い印象があって・・
韓国のテレビ番組でもシンチャンジョを怒らせるな!って言ってましたよ~

韓国のコンサートの席が半分くらい残っているんです。
チケット発売日の時、いつもなら怖いくらいの勢いで席がなくなっていくのに、今回はそんなこともなく・・・
チャンジョが「埋めてやらない!」って言っているみたいで・・

私なんかは小心者だから、
そんなことしたらシナだって怒って、
「ほな!解散や!」ってなったらどうしよう・・ってオロオロしています。

日本のコンサートグッズ楽しみにしてますvv
日本と言えば、なんなんでしょうかね~vv
可愛いバッジが欲しいです~v


ああ、私は覚悟を決めましたよ~vv
私の福沢諭吉をヘソンと嫁とちびぴるぎょのために使うことを!
この覚悟は日々、揺らぎます・・・。

今は、イルコンが無事に行われることを祈るばかりです・・・

飛行機キャセンセルでけへんねん!!
絶対やってやー!!

YO!の掛け声は完璧に覚えましたよ~vv
Commented by mika_mika0331 at 2017-05-18 21:31
すみません!むしろこれが通常の私………
こんな悪意に満ちた私でよかったら是非とも30日会ってください!!!
私30日ぼっち参戦なので16時くらいから幕張付近で1杯ひっかけてる予定です!!(笑)

おぉ!ヘソン嫁&チビピルギョに諭吉を!?
素晴らしい心意気です!!粋です!!!日々揺らいでもーてますけども!!!!!笑

掛け声……ヤバイです、、何一つとして………CDも友達から返ってきていません………よし!雰囲気で乗り切ります!!!

とにかく全力でやってくれたら、こちらも全諭吉をもって答えてやります!!常に上から目線ですみません!!!笑
Commented by hngl-shs at 2017-05-19 01:44
>みかりんちゃんvv

悪意に満ちてるなんて思ってませんよ~(笑)
素直だ~って思ってます。
私もみかりんちゃん側の考えですね~( ̄ー ̄)

コンサート前に軽く一杯ひっかける・・・
どこかで聞いた話です(笑)
私もそれに酷く賛成派ですよ~
タイミングが合えば是非!ですねvv

グッズも欲しいし、もし早くつけばホテルの風呂入りたい(無理)って思ってました。
友達はディズニーランド行くって言ってます(;'∀')

そうですよね!!
日本ペンのこと、大事に思ってくれるなら
私だって精一杯応援させてもらいますよ~~~vvv

ヘソン氏は天使ですが、
私たちはシナにとって、お客様は神様なのですvv

みかりんちゃんvvおやすみなさ~いvv
by hngl-shs | 2017-05-17 12:27 | shinhwaな日 | Comments(4)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧