勉強するつもりが・・・ただただ可愛い💛

ヘソン氏って本当に表情豊かですよね~
(時々固まっている気がしないでもないが・・・💦)


このシーンなんてもう!



さてvv今日はこの動画でリスニングしてたんですが、
可愛すぎて途中からボ~っと見てました




やはりジニが面白いですね~

「結婚しろ!」と言わせたいヘソン

最近一人でさみしくって・・と言うと
ジニ「年取ったからな!」
一人じゃ食事も・・・と言うと
ジニ「出前とれ!」って(笑)

最後にジニが創作した質問が聴きとれなくって・・

「シナメンバの中で・・」

なんだろう?

ヘソン氏、怒ってたけど(笑)
とっても可愛いヘソン氏でしたvv


頑張れ!ヘソンマネ!
c0321927_21484596.jpg
ヘソン氏~マネさんは素人さんなんだから!



[PR]
by hngl-shs | 2017-05-19 21:42 | ヘソンな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧