上半期の区切り~💛

今日もピアノの発表会でした〜♪
c0321927_16195708.jpg
いつも一番のりを死守します〜

舞台装置の点検と音響スタッフさんが調整中〜
これ見てるの面白いです

プログラムトップバッターの生徒ちゃんは年中さん

いつもニコニコ可愛いのですvv
私と連弾をしたのですが・・・

音、小さっ!
え?弾いてるフリしてる?(笑)
かっこよく雰囲気出して、弾くマネして音を鳴らしてない!!

いや!
こんな小さい音が鳴るのか!ってくらい
かすかに鳴ってる(;^_^A
しかも私の顔を見ながらニッコリ笑って弾いてる〜

めっちゃ可愛い〜!(ノД`)・゜・。

はああ〜びっくりする〜(;^_^A

私はと言うと・・・

私も極小(ピアニシシシシシシモ)で弾いて・・・爆

自分のパートを弾きながら、生徒の指を上から
「このくらい!」と押してました。(爆)

曲のラストで手をグーにして鍵盤をバババババ!っと叩くのですが、
それも叩く真似だけして音が鳴っていない!!

「初めての発表会ハプニング あるある 3歳児編!」 を体験!

可愛い生徒ちゃんvv

「とってもたのしかった〜〜💛」って(笑)



c0321927_16005926.jpg
お母さまがお迎えにいらっしゃるまで
ロビーで待機しつつ記念写真vv

はあ・・・・久しぶりに笑ったvv


さて、帰りに・・・

飛行機の耳栓を買いました。

幕張・・・どうしようかな・・・

折角のお休み。
家にいたいなあ〜

シナもいないのに、恐い飛行機乗って
キャンセルできなかった飛行機代と宿代を消化するためだけに
行くなんて・・

なんか違うよなあ〜

みんな「もったいないから」って言うけど、
私にしてみたら折角のお休みがもったいない。

火曜日の朝まで考えよ・・・

[PR]
by hngl-shs | 2017-05-28 16:14 | 私のお気に入り♪

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧