ジニとダンサーさんと前向きに進みます~

私の楽しみの一つvvblogを書くこと。

「楽しい事を前向きな事を書く!」というのがモットーでした。

あまり楽しい事、前向きな事、なくって~
blogを書くために無理やりにでも楽しい事を見つけて
思考も前向きに切り替えて、

なかなか精神衛生上よかったです。

最近は、愚痴なんかも書いて、
「そうですよね~」って共感してくださる方もいて、
愚痴なんて書いて、読んでくださる方には申し訳ないと思っていたんですが、
ああ、同じ考えの人がいるって思って、
ホッとしたりして、それも心があったかくなっていましたvv

つまりvv

ありがとうございますvv

ずっとblogで窮屈に感じていることがあって、
blog辞めようかと考えてたんですが、
やっぱりもう少し書こうと思います。

まだヘソン氏が何言ってるかわからないし(;´・ω・)

「楽しい事、前向きな事」をモットーにしますねvv


そして、今日で、D-7!となってまいりました。

私はシナペン&シナチャンジョ&おれっちピルギョペンでありますが、


シナのダンサーのペンでもあります!!!!


いつもは、なんじゃこりゃ!なスタイルのダンサーさん(メンズ)も
こちらの曲では最高にかっこいい!!!

touchのサングラスのダンサーさんも(←私の推しメン!)
こちらの曲では他のサングラスダンサーさんに交じって
とてもカッコいいですvv

c0321927_11345960.jpg


touchでは、歯を出してニカッ!って笑うので目立ちますよvv
眼鏡がお好きなようで色んな眼鏡をかけてますvv

c0321927_11352805.jpg

それでは!こちらの曲を!

くろm!かっち、ぽるっかよ?
一時も目が離せないパフォーマンス






c0321927_11052752.jpg
ドワニがいないなら、付け足せばいい!!
この思考が最高!

楽しいお写真お借りしましたvv
ありがとうございます。




やっぱりダンスが素敵vv

[PR]
by hngl-shs | 2017-06-10 11:09 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧