D-4 

c0321927_23053862.jpg
りぼん・・・リボン・・・🎀・・・
靴ひもでリボン・・・

プレゼントですか?

もらってもいいですか?

素敵すぎて動悸と吐き気が・・・


そして、「this love」の練習風景が!vv

お願いだから、「this love」は暗くなってからしてほしい〜

なんで野外やねーん!!

私がシヌァに落ちた曲ですvv
そして、今でも一番だと思う曲〜vv


エンディのソロの後ろで立っているエリヴィンが!
いや、いや(;^_^A エリが最高にかっこいいのです!
そして、ヘソン氏の足がとにかく長い!!


旦那ニム「この時の6人には俺も負けるわ」(爆)

そして、シンファは昔は7人組で俺がその7人目だ!と旦那ニム。

う〜ん・・・


キツイ!(≧▽≦)/


[PR]
by hngl-shs | 2017-06-13 23:33 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧