プチッって音がした(腱鞘炎治療)

今日は朝から手外科

3度目の注射、先生に泣きつく。
手術は嫌なんです~。
普通の生活はできてもピアノは弾けなくなります。
shinhwaは弾けます(爆)

で、3度目の注射。

そしたら「プチッ!」と音がしました。


先生「プチっ!って音がしましたね。腱がはじけたかもしれません!」
私「はい!!私も聞こえました!」

注射が的中したようです。

まだ痛みはありますが、このままやり過ごせれば・・。
根本的治療はやはり手術です。

その後、自分のピアノレッスンでした。

木枯らしのエチュードって言う、右手をわんさか使う曲なんですが、
痛いのでそっと弾きます。

ピアノ師匠「すきま風のエチュードかっ!」


上手いこと言うなあ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そしてvv

仕事へvv

ご注文いただきましたvv

西野カナちゃん 「HAVEANICEDAY」
米津玄師    「orion」

そしてvv

bigbangで「blue」

今日、bigbangのジヨンペンと判明した中1のAちゃんvv
「小2の時から好きvv」って!

ソンベですかあ~!!
小2でkポの凄さがわかるなんて!

blueをYouTubeで検索して、弾いてあげたら・・・
Aちゃん、泣いちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうしましょう・・
最近、生徒を泣かしまくってます(;^_^A

この前行ったペンミが楽しくってvvって言ってましたが・・

4人だったから・・・って。

来週からコード譜でのレッスンに入りますvv
アレンジして自分の好きなように弾けるようにvv






ずっと体調が悪くって、
昨日はヘソン氏が素敵でオエ~ってなったと思ったんですが、
今日になって本当に吐いちゃいました(爆)

4回目の韓国・・・

緊張が凄すぎて、準備できてないのが原因かな。

c0321927_22170980.jpg
なんでこんな思いまでして行かなあかんねん(T_T)
thisloveが今日のvアプみたいやったら・・・

しばく~(ノД`)・゜・。
まるで神話放送
c0321927_23084361.jpg

ミヌくん、同じダンスしてた(笑)
カリスマなのに・・




[PR]
Commented by おんざろぉど at 2017-06-14 23:39 x
えー😱なおさん(*T^T)
お手、大丈夫ですか、、、
大丈夫じゃないから注射してきたんですよね💦
ブチッて~💦
しかも今日はへ様で吐いたとは(^^;
極限状態まできてませんか、、、
少し深呼吸しましょう。実は私も過呼吸気味なんですよ
吐く時間が短いみたいですw
お手、お大事にしてください♥
Commented by una at 2017-06-14 23:44 x
だいじょうぶ~~~???
・・・って。
大丈夫じゃないな。。うん。
少しリラックスしてね。
私も緊張してるし、仕事中、吐きそうになってるけどww
朝晩けっこう寒いからなぁ。。
そういうのもあって、体調がね。。
しかし!
後一日!
がんばりすぎない感じでがんばれ~!
私もがんばる!
Commented by woni-woni at 2017-06-15 00:16 x
お疲れ様でした。
手、深刻ですよね…
先日、かけてくださった言葉が身にしみます。
先生もヒドイデス…
私には…いっぱい言われます、もちろんですけど。

『Blue』久々に聴きました(笑)
今はすべてshinhwaですから~

早く体調が良くなりますように!

Commented by hngl-shs at 2017-06-15 06:45
> おんちゃん

おはようございますvv
心配してくださってありがとう~(T_T)

朝が一番痛くて、起きてすぐ手のストレッチです。
あとは、角度によって悶絶しますvv
プチッ!はいい音でしたvv(爆)

そして、緊張するとオエ~ってなります。
M-1グランプリ前の芸人のようです。

はい。ちょっとテンパってます~
深呼吸しますね!ゆっくりと深くしますねvv

おんちゃんもですか?!
おんちゃん、前回の渡韓よりちょっとマシでしょうか?
二人で深呼吸しましょうね

はいvvお手(←上品ですvv)ありがとうvv
Commented by hngl-shs at 2017-06-15 06:51
> unaさま

いよいよですね~~~

大丈夫じゃないです~~(爆)
もうテンパって、ハーハー、ゼーゼー言ってます。

unaさまもですか?!!
良かった(爆)
unaさまでも緊張するなら私が緊張して当たり前ですね。。(;^_^A

一人で色々行動しよう!と計画を立てているのも
緊張の原因ですね。
辞めればいいのに(爆)

unaさまのお住まいの地域は朝晩は寒いでしょうね!
昼間はガンガン暑いのに。

はい!
今日一日頑張りましょうね!!
明日は先に行っています。

unaさまと夜ごはん食べれるように頑張りますvv
焼肉もいいですが、部隊チゲでもいいですよねvv

ああ・・・どこでもドアが本気で欲しい・・・
シナコンより・・・ヘソン家に行きたい(爆)

では!unaさま!明日vv
Commented by hngl-shs at 2017-06-15 06:59
> woni-woniちゃんvv

おはよ~
お疲れ様です~

woniwoniちゃんは若いから(←これ大事)手、大事にして
今のうちに楽しんでくださいね~

S先生、手のこと心配してくれて、右手は親指弾かなくていいよ~って。
今、woniwoniちゃんのあの左手の曲を弾いてます。
左手跳躍するし、歌うの難しいね~!!!
二人で楽しんでおいで~ってvv

ビックバンペンは今、大変みたいですね
テンションひっくいです(;´・ω・)

私、渡韓前はいつもこうなんです。
だから、だれとも一緒に約束できなくって・・
迷惑かけるの目に見えてるからね~(;^_^A

旅慣れてる方だと、私がドタキャンしても
一人でどんどん行動してくれるから安心ですvv
woniwoniちゃんの事も頼もしいですvv

帽子・・・持っていきますね~
よかったらvv


by hngl-shs | 2017-06-14 22:18 | 私のお気に入り♪ | Comments(6)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧