シナコンいってきますvv

おはようございますvv

荷物を機内持ち込みにしたので極力軽くvv
荷だなに荷物を持ち上げるだけの
握力がありません。

しかし、シナコンでのペンラはブンブン!振り回しますよ~(ヤメロ)

まずは、関空に無事到着を目指しますvv
耳栓OKvv

一つずつ消化しなければvv

待ってろ~ヘッソーン💛

c0321927_05562449.jpg
イルボンペンのみなさまvv
思いっきり叫んで盛り上げましょうね~vv

なんなら「金返せー!」でもOKです!(だからヤメロ)

いってきます~(≧▽≦)/


[PR]
by hngl-shs | 2017-06-16 05:59 | shinhwaな日

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧