2017神話の日本コンサートのなんやかんやを見守るとあるペンの所感

ファンクラブ!!
データ管理くらいちゃんとしてよ〜
↑これがつまずきの始まりやねんで!わかってる〜?
嘘つくつもりなんてなかったんでしょ!
ウッカリなんやろ〜〜!!
コレ↑一番大事やん!
そりゃ、日本の企画会社、これについて突っ込んでくるって!
それを、「関係のない事で」って、関係あるんちゃう?
予算たてても意味なくなるやん!!


エージェンシー!!
なんでデカイ箱を要請したんや?黒の組織なんか?(名探偵コナンペン)
結局、中止を決定したのはお宅やよね?
延期にもNOー!ってか。
いや、やっぱ箱がデカすぎるねん!
素人でもわかるわー!
テンテン風通しよかったやんかあ〜
知らんの?


日本の企画会社!
契約内容が甘かったんじゃない?
夢みる韓流でサインしちゃったんか?
それなら最後までファンには夢を見させてくれよお〜
そんな・・数字まで・・・あからさまな・・・
無理難題吹っ掛けられて最後には全部責任取れ!って言われた感満載で
気持ちはわかるけど・・


エリ〜(*ノωノ)
まず初めに、イルペンの事を思って
イルコンを決定してくれたこと、
ありがとうvv・・・一生忘れません(いろんな意味で)

でも・・

イルペンは事情を説明してくれたら、待てるんやで!
長い付き合いやんか!(私は4年だけど)
去っていくペンももちろんいるだろうけど。
日本にはコンサートの音沙汰ないし、スルーするんか!って。
もうちょっとイルペンと交流してよ〜
イルペンと話をしてよ〜(T_T)

イルペンは寂しかったと思うねん。
コンサート発表の度にドキドキしながら、
次は日本かなvv・・・あ!アジアの最後にしてくれるのかな?と
おとなしく最後まで発表を待って、
アンコンの発表があって・・・
落胆して・・・それが何回か繰り返されて、
嘆願書はもちろんイルコンの事が書かれてあったと思うけど、

違うやん!!
淋しい・・イルペンを見てvv
って言う、嘆願書やとは思われへんかったんか?
私、嘆願書参加してないけど(爆)


まだまだ青いな・・(チッチ)

って、思うねん。アジュンマは。(爆)

今もシクシク;つД`)blog書いてるねんで!
どんだけ悔しいと思てるとおもう〜〜〜???↑
あぷにゃ〜↑な〜どアップだあああ~~↓をはるかに超える
落ちっぷりやで!

なんで悔しいかわかる?
イルコンが無くなったからじゃない。
イルコンの事でshinhwaに害が及ぶことが悔しいねーん!

シナは こっきじあな! 本当?
どうか、どうか、くじけないで・・

???!

おたくらの内情はどうでもええ!!
せめて返金だけスムーズにしてください。

振り込み手数料も返せ(爆)
    
         以  上

個人事業主:なおワークスカンパニーでした。





[PR]
by hngl-shs | 2017-06-29 23:25 | shinhwaな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧