なお会(爆)

いつの間にか、友達と韓国料理を食べる時、
「なお会」と私の名前がついていました(爆)
(上島)竜兵会みたい・・・(-_-;)


ナイスバディー美女二人を引き連れて(割り勘)
サムギョプサルとサムゲタンでお疲れ様会です〜💛

c0321927_01025811.jpg
おつかれさまです!のメッセージvv
ブリュレ美味しかったvv

お友達二人にお誕生日プレゼントを用意しましたが、
二人からもプレゼントをいただき、
プレゼント交換会💛

3人とも美容関係のプレゼントで息もピッタリvv


二人の顔をず〜っと眺めていて、家に帰ってから自分の顔を鏡でみてガッカリ(爆)

負けずに今夜もパックするぞー!

さて!

今日はヘソン氏の綺麗な写真が上がってましたvv

c0321927_01074482.png
この前の首の長いのはちょっとアレ(素人衆にはみせられない)だったので・・

タートルネックで首を隠したコチラを待ち受け画面にvv

サラサラアイドルモリスタイルも素敵ですが、
こういう年相応のヘアスタイル、
落ち着いていて、歌手シンヘソンって感じで、とても素敵ですvv

良かったこの角度で(爆)

[PR]
Commented by とまとさん at 2017-08-11 07:13 x
 おはようございます。

昨日はお休みで、私も以前韓国語学校でお世話になった先生が韓国に戻られるということで、ドライブ+海を見ながらランチに言って来ました。

私の韓国語はだらだらやっているだけの万年中級クラス、、
前日に予習だけ、、泣きながら電子辞書とにらめっこのだめだめ生徒です。

なおさまの前向きなコンブ生活にいつも関心しています。

 
Commented by hngl-shs at 2017-08-11 11:33
> とまとさん

おはようございます!
お洒落ですね~vv
先生と授業以外でそのようなお付き合いができるって理想ですね。
私は、金の切れ目が縁の切れ目・・・(爆)

ダラダラ勉強して中級なんて(そんな事はないはずです!)、
私にはとても凄いことだ!と感じますよ~vv
泣きながら・・・ってとこは同じです(笑)
隙間時間見つけてまで勉強しても初級のまんまです('◇')ゞ

宿題をこなすのに必死すぎて、頭には入っていないんです。
レッスンもその時間をやり過ごすのに必死で・・・

ハングル酔いもたまにあってしんどい時もあります~(*ノωノ)
とまとさまに褒めてもらったので、お盆休みもハングルコンブ頑張ります~(/ω\)

by hngl-shs | 2017-08-11 01:17 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧