可愛い男の子がヘソン氏MVに出演

[마이데일리 = 이승록 기자] 배우 윤시윤이 그룹 신화 멤버 신혜성의 신곡 뮤직비디오 주인공으로 나선다.
俳優 ユン・シユンがグループ神話メンバーシンヘソンの新曲 ミュージックビデオ主人公として出る。
c0321927_11194767.jpg
韓流は全く知らないのですが、以前NKHテレビでハングル講座でインタビューされていた男の子vv
~고、~고 と고を上手に使う男の子でした(爆)
 




11일 마이데일리 취재 결과 윤시윤이 신혜성의 새 스페셜 앨범 '세레니티(Serenity)' 뮤직비디오 남자주인공으로 캐스팅된 것으로 확인됐다.
11日 マイデイリ~取材結果ユン・シユンがシンヘソンの新しいスペシャルアルバム’セレニティ~’ミュージックビデオ男性主人公に
キャスティングされることが確認された。



윤시윤의 뮤직비디오 출연은 2010년 가수 박효신의 '사랑이 고프다' 이후 7년 만이다.
ユン・シユンのミュージックビデオ出演は2010年 歌手 パク・ヒョシンの’愛がひもじい’以降7年ぶりだ。


見てみましょう!いごしだ↓


う~ん・・・化粧が濃くて、誰が誰だかわからない・・・
韓国の人はみんな同じ顔に見えるアルアル男性バージョン



연예계 데뷔도 2009년 가수 김동률의 '고독한 항해' 뮤직비디오였다. 오랜만에 나서는 뮤직비디오에서 윤시윤이 어떤 연기력을 보여줄지 시선이 쏠린다.
芸能界デビューも2009年 歌手 キム・トンニュルの’孤独な航海’ミュージックビデオだった。
久しぶりに立ち向うミュージックビデオでユン・シユンがどんな演技力を見せてくれるのか、視線が
集まる。

쏠리다…集まる 傾く


ウフvvそれどんなの?
見てみましょう!!
いごしだ↓


不思議・・・
乙事主(おことぬし)さまが!!
祟り神になってしまうの?
怖すぎる~(つд⊂)エーン・・・・はい。どうでもええ。



한편 신혜성이 오는 9월 5일 발표하는 '세레니티'는 지난해 1월 낸 솔로 데뷔 10주년 기념 앨범 '딜라이트(delight)' 이후 1년 8개월 만의 새 솔로 앨범이다.
一方 シンヘソンが来たる9月5日発表する’セレニティ~’は昨年1月に出たソロデビュー10周年記念アルバム’ディライト’以降 1年8か月ぶりの新しいソロアルバムだ。


신혜성 특유의 감미로운 목소리가 어우러진 가을 감성의 앨범으로 알려져 윤시윤의 뮤직비디오와 어떤 조화이뤄낼지 기대감을 높인다.
シンヘソン特有の甘美な声が混ざり合う秋の感性のアルバムとして知られ、
ユン・シユンのミュージックビデオとどんな調和を成し遂げるのか 期待感を高める。


어우러지다…混ざり合う、ひとかたまりになる、調和をなす
이뤄내다…成し遂げる

신혜성은 새 앨범 발표 후 9월 9일부터 10월 1일까지 블루스퀘어 삼성카드홀에서 두 번째 장기 콘서트에 돌입한다.
シンヘソンの新しいアルバム発表後 9月9日から10月1日までブルースクエアサムソンホールで2度目の長期コンサートに入る。

[사진 = 마이데일리 사진DB-라이브웍스컴퍼니 제공]

(이승록 기자 roku@mydaily.co.kr)
イ・スンノク記者

- ⓒ마이데일리(www.mydaily.co.kr). 무단전재&재배포 금지 -

[PR]
Commented by おんざろぉど at 2017-08-12 13:28 x
なおさん🎵あんにょん(*^^*)

ユンシユンしは、製パン王キムタックに出てた、まさにキムタックですよ~♪
他にも、隣のイケメンでパクシネちゃんと共演したりしてます。
わたしはあまりタイプではないですが、いつもライバル役の方がお気に入りです(^^;
チュウォンくんとか、キムジフンとかww

キムジフンしは、ノエキョロンシクのMVでジニ弟役で結婚する役で出てますよね❤

すみません(^^;ユンシユンしとは全く関係ない話でした💦
へ様の新しいアルバム楽しみですね~🎶
Commented by hngl-shs at 2017-08-12 17:23
>おんちゃん🎵

こんにちは~🎶
タイプじゃないのですね😁
エリよりはヘソンよりですよね。顔(* ̄ー ̄)

有名なドラマに出てる方と知り合いだなんて❤
って、ヘソン氏も十分に有名人でした💦

おんちゃん、ドラマ詳しいですね❤
どんな男前がおんちゃんのタイプなのか見てみます🎵

ヘソン氏のアルバム楽しみです✨
コンサートも💖
by hngl-shs | 2017-08-11 11:48 | ヘソンな日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧