ありがとうvvテレビでハングル講座♪

「恋愛の発見」の聴き取りに疲れ果てた今日この頃・・


「ヘソン氏いるぼん勝手におんまの会」の会員として、
息子が何に興味を持っているのか知りたいところであります。

ヘソン氏の新曲のPV主演予定の男の子 ユン・シユンくん 

クリゴ

ヘソン氏がデュエットしてみたい歌手 ペク・チヨンねえさん(←吉本新喜劇あにら)

お二人とも2014年1月2月、NHKテレビでハングル講座にゲストで出演され、
キストにもインタビュー時のハングルがびっしりと!!

いごしだ↓

c0321927_13430750.jpg
これは今の私にはうってつけの(?日本語もわからん)教材!
ハングルも日本語訳もあり、録画もまだあるはず!
一緒について発音すことができ、
どんな人なのかを伺い知ることができるのでありますvv

このちよん姉さん、以前どこかでヘソン氏の話をしていた記憶があるんですが・・ハテ?


他にも、2015年の1月にはパーフェクトマンの訳詞と
その中には昨日のヘソン氏の動画でヘソン氏が
しかめっ面しながら話してたソロ公演の思い出の中から、
「きょんでぃだ」(耐える。我慢する)の解説も

c0321927_13445494.jpg

はあ〜・・
昨日のVビックリしましたね〜

ヘソンしは日本のソロ活動で

孤独で、寂しくて、悲しくて、我慢して、耐えて、体調崩して、心が痛んで・・・
凄い単語の羅列で・・・
悪だわ・・(T_T)
でも、私は嬉しかったvv
c0321927_13484762.jpg
さあvv今夜は姪っ子ちゃんたちと焼肉だあ〜vv
韓国の話は出ないように気を付けて・・って訳にもいかないな。


[PR]
by hngl-shs | 2017-08-12 14:02 | NHKテレビでハングル講座 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧