最近の私のアイドルはvv

最近は、ヘソン氏ではなく
この方をニコニコと見ていますvv

可愛いのが大好きvv

この表情!
ちょん・ゆみちゃんvv

どうやら私は仕草や表情や可愛いのが好きなようです

정유미 러블리한 연기모음1 (주열매 버전) | Jung Yumi's Lovely Acting Scenes





日本語も英語も話せてvv



ゆみちゃんが可愛くってバンダナを買ったんだけど、
私のデカイ顔には似合わなかった・・・(T_T)

さて!今日も頑張りますか!!



[PR]
Commented by とまとさん at 2017-08-14 11:44 x
 こんにちは

今日も仕事しながら、、、九月にお休み取るために無理やりお盆仕事すると、、、

バンダナ、買ったことないから またもや「ふふっ(o^^o)♪」楽しませていただきました~。
Commented by hngl-shs at 2017-08-14 18:35
>とまとさ~んvv

お仕事お疲れ様です!
どこかで調節しないといけませんものね~vv
私などは、世間が休みの日しか利用できないので、
お仕事していただけると、ありがたいです。m(__)m

バンダナ~・・・
今は洗顔用になっています。
お洒落バンダナはいずこへ・・。

ヘソンコンまで私も頑張ります!
お互い体調管理しっかりしましょうねvv

とまとさんvvまたね~(≧▽≦)/
by hngl-shs | 2017-08-13 10:55 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧