グリーンと昼呑み

今日は気の置けない友人と昼呑み~182.png

レストランの予約時間まで一緒にショッピングvv
洋服の趣味が同じなので
ウィンドーショッピングも楽しいです。

グリーンショップに寄って、
ヘソン氏のコレを作れるか?いくらするのか?
と、店員さんに詰め寄る。

コレとは↓
c0321927_20332203.jpg
ユリ抜きで!
ユリの花粉は嫌いです💦ヘソン氏のはちゃんと切ってありますね。

花屋さん「素敵ですね~」ってvv


そう💛ヘソン氏が(≧▽≦)/ (爆)


韓国はボタニカルは定番ですねvv
お洒落なカフェには必ず生花やドライフラワーがセンス良く飾られています。
私の次の渡韓ミッションは花屋さんを巡る事
花束の自販機があるのも韓国らしいですよね

さてvvランチはこちらvv
c0321927_20453825.jpg

こんなのどかなところで昼間っからワインをフルボトルで(≧▽≦)/
周りのお客さん、ちょっと引いてました(;^_^A
私も友達もワインは水なのでケンチャナ~💛

さて!そろそろ仕事モードにスイッチオンです!

[PR]
by hngl-shs | 2017-08-15 21:34 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧