お盆休み最後の日は・・・

Skypeレッスン「恋愛の発見」で聴きとり練習をしています。

まずは通して聴いて、聞こえたまんまマネっ子
聞こえた単語と映像で内容を推測します。
ストーリーは知っているのにわからないと言う・・。

次にセリフを何度も聴いて、ハングルを書いていきます。

今回の宿題の動画はほぼできるかな・・(;^_^A




日本で放送された分は面白いところがカットされてるのか、
私がちゃんとみていなかったのか、
エリちゃんの可愛い顔にひっくり返っています。


エリちゃんvv
可愛い顔特集!


c0321927_10551458.jpg
昔のまんま・・小学生の男の子の表情


c0321927_10555099.jpg
このうつろな目とムリムリのしっかりとした手の振り方、笑っちゃいました。

c0321927_10565099.jpg
あああ・・・(笑)

c0321927_10571911.jpg
この後ろの人の笑顔、可愛かったvv

c0321927_10581906.jpg
韓国のりと一緒なら食べるのねvv
韓国のり、美味しいもんねvv

さて、今日も柔軟をしながら聴き取り!
最後のお休み〜

[PR]
by hngl-shs | 2017-08-16 11:00 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧