韓国へ行く前にすること

Twitterを見なくなって、半年はたったでしょうか?
久しぶりに覗いてみました(爆)

可愛い〜💛
何が?ってvvもちろんヘソン氏です。
c0321927_14392797.jpg
神話放送時代のヘソン氏vv
「最高の友達」の回でしょうか?
腕をブンブン回して風船を割ろうとしますが、
ジニにおちょくられて、顔面を風船でチョンvvとされてます。

あああ・・・こんなの見てたらいけない!と思ってTwitterを辞めたんでした。

さてvv

私は韓国へ行く前、身の回りを整理して旅立ちます。

で、

ダスキンさんに電話しました。(爆)

浴槽と台所の換気扇のお掃除を依頼しましたよvv

恥ずかしいなあ〜・・・
今の家に越してから7年、お風呂の掃除は見える表面だけ。

両方で5万円だそうで、掃除の時間は3時間(←汚い家用の時間)
申し訳ないな〜
私なら。10万もらってもしたくないな・・

うちの共有庭の管理もダスキンさんなんですが、
とても丁寧で信頼してますvv

ああ〜お風呂のエプロンパン(?)の中なんて見たくないなあ〜(;´・ω・)

お掃除は来週!また報告いたします。

c0321927_14424608.jpg
やっと携帯の待ち受けにしても恥ずかしくない(爆)
素敵な写真が!
落ち着くわ〜



[PR]
by hngl-shs | 2017-08-18 14:52 | 私のお気に入り♪ | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧