blogお引越しします

こんばんは~vv

最近、このblogでハングルが表示されず、
直し方もわからず、困りました。

よって、お引越しをしたいと思います。

まだどこでお世話になるかわかりませんが、
blogを書くのはもう生活の一部となっていますから、
またどこかで書いていると思います(* ̄ー ̄)

今まで、私のblogを読んでくださったみなさまvv
ありがとうございましたvv

毎朝、何人の人が見てくれたのかな~?とか、
検索ワードは何かな~?

とチェックすることが日課となり、
楽しく過ごしておりました。


検索ワード「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~」で
いらしたそこのあなた!
忘れません!
あなたに「ポコポコヘッド」賞を差し上げます(*^-^*)


それではvv

[PR]
by hngl-shs | 2017-08-19 21:52 | ご挨拶(はじめに)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧