2013年 12月 26日 ( 2 )

SHIN HYE SUNG 2014 SEASON’S GREETINGS 日本で取扱い!

-SHIN HYE SUNG 2014 SEASON’S GREETINGS
-KIM DONG WAN 2014 SEASON’S GREETINGS
-LEE MIN WOO 2014 SEASON’S GREETINGS


本日、(株)ラインメディアさまより、メールでお知らせがあり、

神話のメンバーであるシン・ヘソン、イ・ミヌ、キム・ドンワンが所属するLIVEWORKS
COMPANYより今回発売される「LIVEWORKS COMPANY SEASON'S
GREETINGS」を弊社ラインメディアにて日本独占販売することが決定


やったあ~vv

日本でも取り扱ってくれるvv
LIVEWORKS COMPANYのサイトを見てたけど、買い方わからないし・・・
ってあきらめていたらvv
 

『今回初めて発売される神話メンバーによるカレンダーは、
とても大きな外箱(240mm×380mm×35mm)に入っております』
って。

お~!またプレゼントのようなイメージでやってくるのかな?

ヘソン氏のはもちろん欲しいけど、ミヌ氏もドンワン氏も本当に素敵で、欲しいなあ~

そのデカイ箱が3つ来るのは、ちょっと困るかな・・・。
3800円×3 もちょっと痛いよね。

予約開始: 2013年12月27日(金)午後3時

韓国の暦表記ですって。面白そうvv

ボーナススペシャルDVD(約10分):SEASON'S
GREETINGSフォトメイキング
-リージョンコード/ALL
-字幕/英語、日本語、中国語


ああ!DVDついてるなんて!くう~~~vv

c0321927_2104183.jpg

ラインメディア様より



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-26 21:00 | shinhwaな日 | Comments(0)

突然ハングルな日

いつも立ち寄るショッピングモールのお洋服屋さん

今日は立ち寄るつもりはなかったのだけど・・・。

友達に『ああ~モスモスに引っ張られる~~』とメールしたところ、

『よし!今から行くよ~~』と、来てくれました。(嬉)

二人でそのお洋服屋さんへ。

いつも担当してくれる店員さんや、店長さんとおしゃべり。

私が唯一shinhwaの事を話せる場所。
私の周り、誰も知らないからね。shinhwaを。

店長さんは、韓ドラに詳しく、コン・ユが好きvv
『コーヒープリンス1号店』に花が咲く。

私は、このコーヒープリンス1号店を教材に、聞き取りの勉強をしてます。

ここで、韓国に行ってみたいって話になって・・・。

いつも仲良くしてくれてる友たちの口から、
韓国の都市名がピョンピョン飛び出す!

へ?何で知ってるの?

空港が綺麗になったとか、もう一つの空港の方が綺麗だとか、
今は治安がどうだとか、めっちゃ詳しい!

凄い!

聞けば、お母さんやお友達と何度も韓国旅行をしてるんだってvv

私、あんだけ騒いでて何にも知らない。

私の予定では・・・

shinhwaのコンサートへ行くために韓国語を勉強して、
飛行機のって、すぐ帰ってきて、って、観光するって考えが全くなかった!(うっかり!)

友達も『とっても近いよ~』って。


『近くて遠い国』と言う印象をshinhwaが変えてくれた気がしてます。

『가까워서 먼 나라』라고 말하는 인상을 신화 가 바꾸어 준 생각이 들고 있습니다.
↑翻訳機を使った。   ↑ここいらが怪しいか?!      ↑ここも怪しいか?

翻訳機を信用できない私。

音楽に国境はなし!
[PR]
by hngl-shs | 2013-12-26 00:39 | ハングルな日 | Comments(0)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧