2016年 04月 02日 ( 2 )

恋愛の発見 ネタバレ注意!

すいません!
放送曜日が変わって観られなかった方もいると言うのに!


代表『いじぇ なぬん くげ ちょうんごっかってよ』
↑最後の代表のセリフが聴き取れましたあ~vv

きぃ~やああ~vv(≧▽≦)/

お二人さん!アツアツだねえ~(←昭和な人ですいません)

ヘソン氏!みあね~

おぬるまん ちょぬん えりぺにえよ~~!(爆)

c0321927_22540288.jpg
チョン・ユミちゃんがとても可愛かったですvv

韓国の女優さんのこの顔のテカり具合は一体なんなの?
体質?汗蒸幕?エステ?クッションファンで?

私もなりたいけど、単に脂性のアジュンマになってしまう ごっかってよ(爆)


[PR]
by hngl-shs | 2016-04-02 23:04 | 韓ドラでハングルを勉強しよう! | Comments(0)

エイプリル・フール と 恋愛の発見 と

今日は4月1日・・・そう、エイプリル・フールなんですが、
今どき、そんな騙す人なんていないじゃないですか!

私も小学生の頃に辞めましたよ!

でね、シナの20thコンの座席表が発表されたんです!(←嘘)

私、ヘソクリを誓いまして、
私の韓国のシナコン遠征デビューは、これこそがふさわしい!と、
再来年に照準を絞って(鬼も大爆笑!)
宣言したのはいいのですが・・・まんまと引っかかりましたよ(;´Д`)

ミヌの上海ペンミ、あれも嘘だな!(もう何が本当か信じられない)
シナの事務所だもん!みんなで本気でペンを騙しにかかって楽しむよ!(爆)
え?韓国にもあるの?エイプリル・フール。どこの文化?

ジニが神話放送で人間不信に陥った回の気持ちがわかりました。

でも、楽しかった~~(≧▽≦)/


さて、残すところ、最終回1話となった『恋愛の発見』

明日が最終回です!
放送曜日時間が変わりますからご注意を!

今日も字幕を見ながらだと、『あ、今、この単語を言った。』てのは
わかるのですが・・・・
聴き取りオンリーは全くわからない・・。


最後に
c0321927_23500745.jpg
↑これが出まして、これは字幕なしで瞬時に読めましたよ!(≧▽≦)/

愛している も 『사랑하다』
愛し合う  も 『사랑하다』

これは『NHKテレビでハングル講座』のキム・スノク先生が
ハリーくんに教えていました。

なので、

『彼らは再び愛し合う事ができるのか?』

世界の数多くの愛の中で・・・
2つの愛がその夜終わりを迎えて
その夜 彼ら3人の中のだれも眠れなかったと言う。

彼らは再び愛し合う事ができるのか?

字幕が同時進行で読めるようになった。
学習2年の成果です!

さああ~て!『火の鳥』のように、何年か後再会パターンなのか?
たのむから、元さや のお騒がせカップルにはならないでくれ!!
それぞれの道を歩んでくれ!と願うばかりです(ノД`)・゜・。

美容整形外科先生が可哀そうで・・・。
頬もこけちゃって・・・メイクなのかな?
手術ミスしたらどうしよう・・・っていらん心配してましたよ~(;´Д`)

これからはリスニング中心で勉強がんばります!

最後に、イ・ユニ先生のラジオ講座、再放送の最終回

イ・ユニ先生『発音は若いうちに身に着けておくことがコツです!』


とどめを刺されました!!


おばちゃんも頑張ります!!
負けないぞ~~vv

c0321927_00045266.jpg
↑公式です!!

c0321927_00053306.jpg
↑公式です!
ガクトさんよりスタイルが良いのです!ビックリです!(笑)
腹にボール落すのは無理な子だけど・・・


c0321927_00064811.jpg
これも公式かな?(爆)
ニュース記事です。

オープニングメントをして、
『神話は皆さんの人生の責任を負えません。
人生は責任負えませんが
今日のコンサートくらいは責任を取ります。』

シンヘソン

そんなに魅力的で、私たちの人生にも責任感じてください。

私たちの家庭を壊す気満々のオーラ!勘弁してください。

[PR]
by hngl-shs | 2016-04-02 00:19 | ヘソンな日 | Comments(6)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧