2016年 04月 06日 ( 2 )

グランドポロネーズ キーシンで♩

本日、甥っ子、小学校の入学式でしたが反抗期真っ盛り!
凄いブスで写真に納まりました。

生意気な口をたたくので、『入学おめでとうkissの刑』にしてやりました!
ギュ~~と抱っこしてムッチュ~~💛ですvv

甥っ子は私のピアノの先生にピアノを習う事になりました。

さて、今日は私のピアノレッスンの日

ちゃんと練習していったので、レッスンは1時間で終わりました。
私、ちゃんとやれば出来る子なんです。(と、自分で気持ちをあげます)

シューマンはもう仕上がる気がしないのでのんびりと。

で、ショパンのワルツ、全曲終わったので、
今度はポロネーズのやっていないもの。と言う事で、
『グランドポロネーズ』

あんまり好きな曲じゃないんです・・・。

ランラン、ユン・ディリ、ノブちゃん、あとは有名どころを聴いて見て、
私のお気に入りはやっぱりキーシン!!





はあ…吐きそう・・。
肩こりから頭痛、歯が浮いて、親不知が痛み出して、腱鞘炎再び・・。

先生、私が体調悪かった事、お忘れになったみたい・・。(;´Д`)

次のレッスンは2週間後~とりあえず頑張るで~(T_T)

c0321927_23130967.jpg
私のおやつ

リラックマのグレープフルーツジュースvv





[PR]
by hngl-shs | 2016-04-06 23:10 | クラシックピアノレッスン | Comments(0)

ご紹介しますvvシンファです💛

業務連絡です💛

とんでもない嬉し恥ずかし質問をされて、真面目に考えてみましたよ!

私の今大好きなシンファ!

旦那、恋人、友だち、兄弟・・・さてさて、この6人とはどういう関係になりたい?


こんなに男前でどうしましょうか・・・
ダンスが凄く上手くって、ユーモアセンスがあって、とても優しい人なんです。


c0321927_22112337.jpg
日本にファンクラブができました。
シンファのジニですvv

ジニとは一生付きあえる友だちかなあ~
悩み事なんかいっぺんに吹き飛ばしてくれそうですvv

次!

こんなに好青年でどうしたらいいの?
c0321927_22162195.jpg
音楽の才能があって、ダンスも凄くって、カリスマで、可愛くってvv
シンファのミヌくんですvv

お兄ちゃんがいいかなあ~vv
男兄弟はすぐに彼女に取られちゃうけど、ミヌくんなら嫁は嫁、妹は妹でずっと大切にしてくれそうですよ~

次!!

こ!これは!なんとミステリーな!!
c0321927_22311404.jpg
5月からミュージカル『エドガー・アラン・ポー』の主役を務める
シンファのキム・ドンワンですvv
俳優さんでもあります。
シンファの活動がない時は語学留学したり、スキーのインストラクターの資格を取ったり、凄いなあ~

ドンワンは上司かなあ~


次にvv

こんな爽やかな青年知りません!!

少し昔の写真が、とおお~っても韓流スターって感じですねvv
髪型でイメージが180度変わる人です。
c0321927_23162729.jpg
イ・ソノvvエンディくんですvv
はい!結婚するならこの方ですvv
シンファの中で一番年下で、誰からも好かれるイメージかな?
面白い方ですよ~vv

はい!次!!
我らがシンファカンパニー代表のエリックであります!
俳優さんでもありますvv
c0321927_23284632.jpg
こんな男前な人、後にも先にももう拝める事はないでしょう!

う~んvvエリは、彼氏の友だち、旦那の友だちって感じかな~。
こんなに素敵なのに、ちょっと変なんです(爆)
恥ずかしがり屋なのに、大胆で(笑)
いざと言うときには頼れる方のようですよ~vv

さて!最後になりましたが、
シンファのメインボーカリスト!
シン・ヘソンさんを紹介しますね~vv

なんて説明したらいいのか・・・
素敵だし、可愛いし、カッコイイし、男っぽいし、綺麗だし、
女性より色っぽいし・・・今までに見た事ない人

では、どうぞ!

c0321927_00001413.jpg
ヘソン氏は子供かなあ~vv
守ってあげなきゃ!応援してあげなきゃ!って感じで・・(;´Д`)

考えてみたんですが、旦那も恋人も姉弟も友だちも仕事仲間も・・

無理!!(爆)

コンサート見て思いました。
特別な人だなあ~って。

こんな素敵な6人!
存在することがまだ信じられません!
どうしましょう!!

さて、ラジオ講座の時間です~vv


[PR]
by hngl-shs | 2016-04-06 00:05 | shinhwaな日 | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧