2016年 04月 09日 ( 1 )

ミートテック・・・(ノД`)・゜・。

今朝、ニク旦那が私を呼んだ。

『あれ?なおちゃん、ちょっとおいで!』

え?何?私の魅力にとうとう気が付いた?
結婚して20ウン年!(爆)
やっとか?

旦那ニムに呼ばれることなんてないので、
ニコニコして近づいたら

『何ニコニコしとんねん!なんやねん!これ!』

と、おもむろに背中の肉を掴まれた(T_T)

腹でもなく、尻でもなく、背中の肉!!

ああああ・・・なんて言い訳したらいいの????

私『あああ!!!これは今流行りのミートテック!!エコやねん!エコ!』

旦那ニム『もう、あったかいから、そろそろ脱ぎなさい』

ああ・・・笑ってもらえなかった・・・。

[PR]
by hngl-shs | 2016-04-09 21:04 | 私のお気に入り♪ | Comments(2)

ハングルコンブ日記 shinhwaの『神話放送』を字幕なしで爆笑するまでの道のりを綴ります.著作権、肖像権は関係所属事務所に帰属します


by なお(アメブロではニクです)
プロフィールを見る
画像一覧